気をつけて進めないと詰むみたいなのあったけど、これだけは気をつけとけみたいなのある?
おそらくだけどラグナロクの進行度でオーディンの評価基準が変わるからできるだけ地上を優先して進めたほうが良いと思う
使ってるユニットとかレベルあげたりやりこんだり好きでロストとか嫌いなんだけどこれもそんな感じ?
ヴァルハラに送るとかそのユニット手放すんだよね?そういう系かな?
ラグナロクでいつでも使えるからロストは無いんだがそれ以降は装備変えたりも出来ないから微妙
googleplayでありえないくらい怒涛の超長文でレビューしてる奴ちょくちょく編集して追記してるけど一度消して書き直したほうがいいと思うw
攻略のポイントとしては
二人残して一人を更新していくとスムーズに事が運ぶ
一番重要な回復役の更新はガチャで10回以内に出なかったからといって追加出費で回し続けるより
一旦どうでもいいのでそれなりに良さげなのがでたらそいつで一旦妥協してひとつ、もしくは2つ前のダンジョンを1から踏破を2回繰り返せば大抵cp尽きるからそいつを送って当座を凌ぐのがいいと思う
ファッキンオーディンに煽られるかもしれないがそこは気にするな。あいつ白痴だからな
後魔石はすぐ溢れるからレジェンド以外はガンガン合成に使っていい
厳選しても厳選したのだけですぐまた溢れるからな。
最初はヒーラー必須と思ってたけど羽のアップグレードが進んできたらがちがちに防御固めた前衛1と火力特化2名のほうが強いかも
火力不足で長期戦になると雑魚のスキル攻撃が痛くて沼地あたりから回復が全然追いつかなくなってくる
特にボス戦は攻撃系のアルティメットリンクで一気に消し飛ばさないとかなりきつい
あと能力強化は羽と経験値UP以外が微妙すぎる
>>12
攻撃防御HPが微妙なわけないやん。それはまだキャラ自体が微妙やからやぞ
ルーン500くらいでどれかを20%強化できるとか破格やからな? 2%のバフをちまちま上げるより羽と経験値上げたくなる気持ちはよく分かるけどな
軽視したらアカンぞ
アップデート前はファッキンオーディンに殺意が湧く勢いだったのに
アップデート後いまんとこ現状でほどほど手抜き装備で送っても中々やるやん!って褒めてくれるようになった
いまんとこ素晴らしい2人に中々やるやん4人でニッコニコですわ
ヴァルハラもとりあえず8戦まで進めてヴァルキリー強化してもらってるけど
1回の強化で10%くらい強化されてんのかな。
ファッキンオーディンが徐々に是正されて来てうれしい
素質と適性だけ見てくれてたVPが如何にホワイトな職場だったか分かった
デキる上司は褒め上手
みんな俄然やる気出してて面白いw
オーディンの評価基準イミフですぐ辞めたんだけど修正されたみたいだな
もらえるルーンの量はずっと変わらないんかな?
育成時間を考えると最初のところでルーンを稼げるだけ稼いだほうが良かった気がする
今4マップ目で34000ソウルだけど序盤でルーンソウル集めしときゃよかった
最初のところでソウル500召喚送って6000ソウル60ルーンくらいだし後から集めようとすると評価厳しくなってる分損だな
次は70000必要になるよ
選定の評価が最高だと100オーバーもらえるようにもなるけど
18万のキャラは3人編成でもロクに育たんな
経験値足りなさすぎる
アイテムのソートこれどうなってんの?ランク別、レア別、種類別
どれにソートしても第二ソートがめちゃくちゃだよね?
例えば種類別でソートしたら普通第二ソートはレアかランクでソートされるはずがてんでバラバラだよな
UIやシステム周りがストレスたまるわ
冒険中もポーションの回復量減らしていいから毒薬率下げてくれ。体感で2/3は毒薬やろ。実際の確率は半々ってとこか?
ファッキンオーディンここ見てんだろ。楽しんでるんだからもっと快適な環境作ってくれや
ポーションの出現率やドロップ率を上げるパッシブスキルみたいなのが欲しいな
好みの問題かもしれないけど
ポーションや毒薬は謎の子袋として出て取得選択ができれば結果が毒薬でも自己責任で納得いくんだけどなあ
ボスが倒せなくなってくると武具に依存するようになる
そのうちユニーク装備ありきな編成になってくる
レジェンドに頼ってるうちはまだまだ楽な方
安易にヴァルハラで勝ってヴァルキリーを強化していくと次は選定でファッキンオーディンに煽られる羽目になってジリ貧になっていく。
ヴァルハラクリアと地上の進行度のバランスが大事
赤い沼地4突破した人に聞きたいんだけどどれぐらいの強さのパーティで行った?
敵の火力が高すぎてどうにもならなくて困ってる
防御2566まで上げた神官戦士でも道中だけでガリガリ削られてあっさり死ぬ
素質Sのキャラに大甲虫の盾とかでガチガチに固めてこれだからこれ以上硬くするのも厳しい
能力強化で底上げしまくるしかないのか
短剣クラスが強くてこればっかり使ってるけど剣・斧・槍クラスの使用感ってどんなもん?
短剣だと単体火力が高くて雑魚は動く前に殺してくれるしボスも高速で始末してくれる
回避力も高くて防御もそこそこあるから前衛としても結構頼れる感じだった
アップデートでヴァルハラの進行度と評価はあまり関係無くなっていない?
むしろ地上進めて新しい召喚場所が出てきたら前の場所の英雄は軒並み低評価になるようになった気がする
うろ覚えだけどバトルシスター二人で行った記憶あるわ
まだ序盤だけど最初の短剣がすぐ死んでたからまったく使ってない
斧は全体攻撃
槍は回復スキル
って感じ
>31
防御力とか飾りだからやられる前にやれスタイルがいいよ
うちは短剣×2と魔×1でぶち殺した
ステータスはヴァルキリー以外攻撃2000くらいで前衛の防御1600くらいだった気がする
ラグナロク進めてなかったからヴァルキリーは置物だった
羽は確か6枚
>34
斧は物理範囲火力で槍は肉壁ヒーラーみたいな感じなのか
斧は頑丈な魔みたいで良さそうだね
槍使う奴は攻撃力低いわ攻撃速度遅いわスキル弱いわで使い物にならんから出現枠を埋める以外で使う必要ない
味方をかばってくれるわけでもデコイになって敵の攻撃引きつけるわけでもないから
攻撃への参加回数が圧倒的に少なく硬いだけのゴミは使いものにならん
おまけにユニーク以外の盾装備させたら攻撃速度4オーバーになるしゴミゴミアンドゴミ
雑魚送りマラソンできないようアプデしたのかな?
進めすぎたのかもしれんが500のやつ送っても評価ズタボロだった
地上でヴァルキリーが弱く感じてきたらヴァルハラ行って強化していってるけど
お前らは難易度いくつのダンジョンのときラグナロク何戦目くらいなん?
おそらくラグナロクを進めるほどファッキンオーディンの選定が厳しくなってってると推測してるんだけど。
ちな俺は今何緯度7のダンジョン進行中でラグナロク8戦終わらせたところやけど
ステがall2000程度だとファッキンオーディンに微妙って煽られるわ
装備もラグナロク行くの面倒だな
ハクスラなのに、いい装備拾っても地上でしか使えん
ラグナロクはのこりもんの装備を搭載した出涸らしみたいな人間を派遣する戦乙女ブラック人材派遣センターって思え
強い装備で高評価貰った後で装備だけ回収するのを防ぐためなのかもしれないけど
装備抜きの素の性能だけで評価して装備変更可能な方が良かった
ひのきの棒だけ持たせて放流する王様の気持ちが分かってきた
ラグナロク24戦でおわってそこから急激に強さ上がるな
オーディン殺すのはまだ未実装
27戦までいったけど主力+最強装備くらいじゃないときつい
ソウルはラストの雇用場所のやつSレベル80くらい送ると1回で40万とかくれるから使い道なくなった
24以降はラグナロク勝ってもヴァル強くなんねーしやることなくなったぜ
素質SSとかあるのか
今適当にこのスレ見て斧使ってみようと思ったら素質SS出てきた
アプデしまくりやから色々変わってんな
Dのステ上昇スピードとSは2倍くらい差があると思う
スキルも重要やしこのクソゲー厳選だりーんだよな
リバイバルとかいうぶっ壊れスキルジャッジメント限定っぽいから回復はいまだにジャッジメント使ってる
ラストの雇用場所のやつってステは高いけどゴミスキルのやつ多くね
まず前提としてラストの雇用場所まで進めてるやつがほとんどいない問題
次にラストまで続けるやつもいない問題
泥3倍状態でしか遊ぶ気せーへん装備はユニークじゃないとやってらんないレジェンドでも弱すぎんねん
というよりユニークが強すぎるねん
序盤
ヴァル槍鈍の3体のレベルを上げる
レベルを上げる時は3体で
中盤
きつくなってきたら4体でレベルを上げる
ヴァル槍鈍+レベル上げたい1体をいれる
終盤
ヴァル槍鈍の3体がいないと安定しない
レベル上げる時はこの3+1で上げる
こんな感じでやってたら余裕だった
ルーンは獲得経験値に全振りでレベル上げの事故ったとき用に羽3か4まで上げる
俺も正直時間無駄にしたとしか思えないけどなんかはまる
SSの確率低すぎて厳選はSくらいしか無理やったから新マップとかくるまでもうやらんかな
>>57
レジェンドの上のレアやぞ
経験値にぶっぱしたせいか後半のほうが楽だったわ
沼辺りが一番キツかった 先ほどから始めたけどこのゲームって
一番弱いのを1匹派遣→新しく雇ってLevel上げて能力チェック→一番弱い1匹派遣の繰り返しゲーであってる?
序盤で上に送った使えないゴミ共って利用価値全くないの?
ソウルに変換できたりしないのかよ
収容人数という表現は何もおかしくないのに収容所に送られるイメージしか湧かないのはおでんのせいなんだろうな
重鉄器兵ってソウルなんぼのとこで召喚できるん?初期防御4000とかあこがれるやんこんなんルーン稼ぎ放題やろ
地上部隊も何人かストックできるようにしてほしいな
試し部隊とかが出来にくくてつらい
自分は現在進行中でドハマり中でがっつりプレイしてるよ
まだ王国魔法研究所跡付近だけど
俺もガッツリやりすぎてやることなくなったからアプデ待ちですわ
まだ最後のコンテンツまでいけてないけど
アプデで色々増やしてほしいよね
なんかしらんがついつい遊んでしまう中毒性がヤバイ
ラグナロク40戦までいったけど羽ゲーになってきた
ジョブバランスどうかわったか書いてないのがくそやけどまたやってみるか
ほんま謎の中毒性がある
ファッキンオーディンがここ見てるのは間違いなさそうやな
たしかに修正内容を簡単に書くべきだよね・・・
とりあえずアップでーとはしない方向で進めるけど
それにバージョン〇〇って細かく書いてるけど日付で書くべきだな
後から見た人は頻繁なのかたまーに更新したのかわからんし、それが狙いなのかもしれんが・・・
流れ的に今は頻繁に更新してるってのはわかるけども
何かしらサイト作ってそっちに詳細書くとかしたほうがいいよねぇ
最近の個人開発は大抵簡易なblogリンク貼ってるよ
googleのところには簡易表示、詳細はblogでってのがパターン
詳細気にならないといえば嘘になるが正直割とどうでもいい
好きでハマってんのに全くアップデートしてくれないよかよっぽどええわ
そうやぞ
ラグナロクは無限に続く
キャラの厳選を楽しもう
レベルが70ぐらいまでしか上がらないわ
経験値アップがまだレベル20だからか?
経験値レベル42で竜の巣窟2回クリアしたら83くらいやな
500で雇える最初の雇用場所のやつ一回遊びで育成したときは112くらいまでいった
500のやつはゴミやけどヴァルキリーのレベル底上げにはなる
現状だとヴァルキリー元のステ低すぎて空気やからアプデとかくれば使えるようになるかもせれん
ヴァルキリー弱すぎだよな
同等の装備させてもステでかなりの差がある
ラグナロク勝てば毎回上がってくれればいいんだけどな
そしたらやろうと思える
新作色々始まってるから最近はほとんどインしてねーや
新入りのレベル上げってどうするのが効率良いんだろう?
竜の巣窟1〜5一気目指しても途中で羽尽きて棺桶引きずる羽目になるし…
>>90
短剣短剣適当レベル上げ用
だけどぬるゲーだぞい、消化処理早いから色々稼ぐのも早い
派遣は残り1枠のLevel上げようで色々構成して地上は短剣*2固定が一番いいんでないかな? ちな竜巣窟1〜5の通しも余裕だよ
短剣のLevel更新時も短剣*2+育成で更新したら交換でいい感じ
更新用キャラ導入時もリネームで名前の後ろにSやらSSとかつけとくと比較も素早く済むよ
地上は回復いらないね、やられる前にやるってことで
ラグナロクのランキング欲しいな
今最高どんくらいいってるのか知りたい
主力ラグナロクに送ったった
最強装備もついでになくなったぜ
新ダンジョンはよ
初期Lv上げてる人いる?
経験値アップとどっちが効率いいんだろう。
1→10に必要な経験値が終盤の敵何体分か考えたら優先順位もわかるんちゃうか?
あげるなら一気にあげたほうがええやろ。低レベルなうちはどんだけあがいてもワンパンで沈むんだからそれならまだ羽根の数増やした方がマシってもんよ
このアプリ、バッテリーの減りヤバいヤツか?
10分で30%有ったのが0になったわww
斧*2育ててスキルクールタイム短くするやつがっつり積んだら
全体攻撃のワンパンゲーになりそう?短剣より早くなったりするのかな?
いつも思うけど地上の控え欲しいよね・・・
職業種類*2は最低でも欲しい
どうだろ?枠3の指輪が全然落ちないから試し辛いんだよね
言うても精々50%短縮がええとこやろ
6〜8秒感覚で全体ぶっぱできる程度のもんよ
短剣も全体スキル持ってるからあんまり変わらないと言いたかった
悪いとこも含めてまるごと愛してるみたいなことかと思った
今はレガシーコストをメイン放置
通常攻撃の神をログインボーナス貯めながらアプデ様子見
ヴァルキリーは新要素くるまで様子見中
ダンジョン守るとか結構よかったぞ、今も頻繁に結構アプデしてるみたいだけど
やり込みすぎて途中で燃え尽きて新要素プレイしてない状態
レガシーコスト
ソウルクリスタル
バトル魂2
おすすめアプリとか見るに、どれも大体同じメンツがやってんだろうなw
CP上限アップアイテムキター!
シークレットクラスのSS来たら転送せずにひたすら地上で育成になりそう…
塔のランキングどうやって見んの?
無限ダンジョンっぽいな
シークレット海賊王出てきたけど素質悪かったから普通やったな
シークレットの素質sとかss狙うのかなりきついな
シークレットは武器種のかずいて新キャラ7体かな?
とりあえず海賊、皇帝、アマゾネスは確認した
ラグナロクと塔ちょっと進めたらファッキンの評価厳しくなってキツイ
英雄墓地のCP40の素質A、装備もレジェンド以上で固めてもなかなか止まりでオワタ
そのための賄賂やろ
ファッキンオーディンも相応のルーンが欲しけりゃ言わなくてもわかるよな?
ってのをほのめかしてんだよ
亡国の王女→鈍器
ドラゴンバスター→剣
海賊王→短剣
アマゾネス→?
皇帝→?
いまわかってんのはこれくらいか
海賊とドラバスはゴミだったけど亡国の王女は糞強かった
皇帝→得意武器全て(ヴァルキリーと同じ)バフが多い
竜の巣窟まで来たんだけどルーン稼ぎするならラグナロク進めずにヴァルハラ送り繰り返してたほうがいいのかな?
ラグナロクを進めるとオーディンの評価上げがきつくなる?
>>124
たぶん厳しくなるのは新召喚場所が出現する時だと思う
不安ならルーン稼ぎしてからラグナロク進んで
厳しくなったらクリアして貯めたルーンで調整すればいい
どうせ40までしか能力アップしてくれないし ラグナロク40までいっても塔進めなければいける
何も考えず塔進めるとヤバイ
35階辺りやけどレベル100の送ってもそれなりの評価しかくれなくなった
HP,攻撃、防御合わせて19万か20万ぐらいで
最高評価になると思う
またアップデートきてるね
端末負荷軽減はあんま実感できないけど、ルーンは一杯もらえるようになったよ
あとラグナロクの差額ルーンが一万近くあってびびった
とんだブラック企業やで
ラグナロク45戦で6000くらいしかルーンなかったけど一万ってマジ?
どんなPTでやってんのか見てみてえ
地上は海賊と王女と育成枠でやってる
ヴァルハラは短剣弓魔法で回復なしでゴリ押しです
シークレット厳選糞だりー
シークレット上級召喚出来るようになるのいつなんすかね
まだ始めたばっかりなんだけど、
これパッと見オーディンのとこに送り付けたキャラの削除とか無いっぽいから
ルーン欲しさに適当に育てて送り付ける作業繰り返すとすっごいごちゃごちゃしそうな感じあるんだが
そのへん大丈夫なん?
なーるほどさんきゅ
安心して作業するわ
しかしあのファッキンはリストラした奴をどう扱うのか
レベル100とかどうやって上げてるんだ?
経験値アップ50まで上げたけどそろそろ初期レベルアップ上げるべきなのか?
>>139
1枠余るじゃねえか
主力1育成2ってことか?
今レベル80の短剣2で狂気のとう1〜5回して育成してるけど育成用短剣厳選して短剣1育成2がいいのか? 取得経験値は頭割りなので3人(牽引1、育成1、ヴァル)PTが効率よくなる
あとは装備ブーストと能力50レベルcp42なら竜窟3周でも110は超えられる
継続戦闘ボーナス加味するなら、塔1回でcp尽きるまで登りきるのがいい
ただしカイン乱入、宝箱が無駄になる(上限50個)、羽減るまで上ってしまうので竜窟みたいに放置しにくい
塔25層クリアまでは100レベルに適当な装備でも最大評価貰える
25層超えると一気に評価厳しくなるから気をつけること、俺は萎えてそこでアンスコした
仲間増えるとその分経験値減るって書いてるけど
処理能力落ちるから悩ましい
地上は地上で控え倉庫があれば色々試せるんだけどもなぁ
処理能力落ちるからって思って4人でやってたけど3人でやったら110から120レベまであがったわ
塔は40超えてて装備適当でも最高評価もらえるからレベルよりステータスの方が重要かも
後放置するなら塔のほうがいいわ装備の質違うから
>>142
詳しくサンキューやで
獲得経験値表示変わらんから3人でも4人でま同じもんやと思ってたわ
今まで80位やったのが一気に95まで伸びたわ
これからこいつ1枠稼ぎ2枠で頑張るか
ちなみに、ラグナロク上げるとオーディンの評価が厳しくなるのが怖くて25戦で止めてるけど40まで上げた方がルーン多くもらえたりするのかね?
今は普通ので418、シークレットで518?貰えてるがラグナロク上げた人はどれくらい貰えるか教えて欲しい ラグナロクはずっと40だから分からないけど塔進めてもルーンは増えるよ
40階から60階まで一気に上げたから区切りははっきり分からないけど最大763
50階付近でカインとの会話イベント?あるから多分そこで増える
40階の時は650くらいだったと思うけど上のレス見る限り25階〜50階なら650くらいかな
ラグナロクはヴァルの能力値も上がるから40まで上げていいと思うよ
ラグナロク戦勝利でもらえるルーンも多いからそれで能力値あげればいい
塔は自動売却にしてると売却額が低すぎるのと、100階付近から階層表示がおかしいのを直してくれ
アーティファクトやべえ
インフレしまくりや
新マップとか新キャラも追加してくれ
アーティファクト使うとこんなに強くなるの?
塔の途中で挫折してたけどまたやってみるか
っていうかなんでヴァルキリーのレベルが一番高いん?
アーティファクトにヴァルキリーのレベル上げるのがある
アーティファクト全部カンストするとマジでやばい
このssのメンツ+攻撃30万のアマゾネスで塔やったけど85辺りでかなりきつい
塔100いくにはやっぱ秘薬使わないと無理なのか
秘薬使ってないけど100は余裕で行けるよ
今ラグナロク何戦目か知らないけどそっち進めればもっと行くぞ
評価厳しくなるかもとか思って40で止めてたの後悔してるわ
攻撃力100万越えた
禁呪使い最強
ラグナロク100階まで来たしヴァルキリーの能力開放はよ
ルーンの強化は最大値とかないんじゃないかな
塔も終わりがないから
ボス直前で狙い済ましたようにゲージ下げるのやめちくり〜
拾い食いするかどうか選ばせて欲しいわ
強化1000超えたけどまだ上げれるから
9999はいくんだろうね
塔200越えたけど装備のレベル上がるだけで新種の装備落ちねーから飽きてきた
秘薬も全部使いきったしやりきった
魔王ダンジョン飽きたらまた帰ってくるわ
この時点でそんだけやり込んだら作者もよろ昆布だなw
上に合わせて調整してたら際限ねーからなぁ
といって下が続ける保証もねーしインフレさせるのが一番手っ取り早いんちゃう
塔までたどり着くと段々飽きてくるな・・
竜の巣でユニーク掘ってる時が楽しかった
オアーディンぬっころはよ!
ケルベロスのかわりにヴァルキリーがエインヘイアル引き連れてオーディンぶっ殺すコンテンツあってもいいよな
ただでさえ要求に満たないときのあのクソみたいな発言聞いてたら革命だってアリやろ
プレイヤーはそれを望んでるんや。ファッキンオーディンを従属させたいわ
せめて塔は自由な所から始めたいわ登るのに時間かかりすぎ
それとオーディンの評価飛ばしたい
ルーンの強化もまとめて出来るといいな
皇帝 全て サポート系?スキル色々
アマゾネス 弓 単発0.5×5ぐらい
ドラゴンキラー 剣 単発2.3防御40%減
亡国の王女 鈍器 単発48%回復、状態異常クリア
海賊王 短剣 全体2.28+スタン
固有スキルも必ず固定って訳じゃないみたいだな。
王女がリヴァイバル持ってたりする
斧とマジシャンのユニークっておるの?
アプデで上限上がることもないのか
シークレットキャラは槍もまだいないっぽいね
最近はじめたんだけど
回復以外の職はお好みでいいんですかね?
始めて間もないのなら次の召喚場所で入れ替えしてるだけで強くなっていくから構成なんてあまり考える必要ない
後列でも前列よりCP次第で守備高くなるとかざら
>>173
なるほどありがとうございます
どんどん進めてみます 塔進めるのと評価って関係あるの?
始めた頃ラグナロク全くやらずに中盤まで進めて、その間どんな奴転送しても最高評価だったのにラグナロク進めたら一気に厳しくなったからラグナロク依存かと思ってた
確かに、unsignedぐらいはしてほしい気もしたけど
まぁだいたいが、それ以前に飽きるんじゃないか
消費電力の設定ってどれにすれば電池の減りまともになるの?
能力値が1になるバグの修正ありがとうございました。
焼き尽くされた王都クリア出来んどんなPT編成でクリアした?
最初のどこで魂とルーン稼いでるんだけど能力強化どこまでしたら楽になるのだろうか・・・・誰かアドバイスください
稼ぐとか気にせず適当に転送繰り返してればそのうち突破出来るよ
これヒールの回復量は対象のHP比率でいいんだよな?
使用者のじゃないよな?
リバイバル使ってもいいとこ3割回復程度なんだが
魔石のHP回復量の効果も対象が着けてないと効果ないように見える
装備の経験値up増加ってつけてる奴だけ?
そうでないなら、みんなでつけてLv上げるか、
強い装備して一つ上のマップで回すかどっちがいいんやろ
これ昨日やり始めてそこまで面白くないなと思いながらずっとやってる。
何でだろ
こういうのが潜在的に好きなんだよ
iOS後発組だけど塔の500くらいまで来た
シークレットってどこで出てくるんでしょう?何か条件とかあるんでしょうか…
オーディンを殺すって押したら取り返しつかない要素ある?
これまさかオデンの信頼度下げたら殺せるんかな
まだ育成中で怖くてやれんけど
やった人おらんのかいな?
能力強化>アーティファクトへ
ソールって何かと思ったわ
装備で思ったけど装備品のステータスの項目は「攻撃速度」じゃなくて「攻撃時間」じゃね
今の表示だと速度+20%されてるのに20%余計に時間かかるようになってる
ラグナロク延々と進めてるんだが、いちいち褒美タイムがあるのうざいな
ルーンだけささっともらってどんどん進みたいのに
数日前に落としてからだいぶやったので感想書いてみる
4倍速とオデン省略とアップグレードの時にルーン全投入あるだけでもかなり良くなりそう
カイン倒して手に入る聖杯?みたいなのって戦士のCP増えるみたいだけどどこで使えるの?
やっと狂気の塔にたどり着いたけど、これが最後のクエスト?
>>168にあるやつしか見かけてない
多分それだけ 500突破
やってる人いるか分からんが999まで頑張ろ
999にするとヴァルキリーのレベルは1009になるから気をつけろ
>>219
MとかK表示とかどうやるんだ?
iosだとできないのか ヨトゥンヘイム進めてたら洞窟の画面になって復活の羽が薬草に変わり進行不能になったわ
>>222
何日か前のアプデで変更なったから、そのうち更新くるんやない? ラグナロク進めすぎるとまずいって意味がやっと分かった
キャラ送ってもソウル500しか貰えないから集めるには魔法石売るくらいしかないのね
結局キャラ育成は最終的に秘薬をぶっ込み続けてレベル上げてけば良い?
とりあえずSだけどスキル、サブスキル共に理想のキャラが出たから秘薬ぶっ込んでいきたいけどどうなのかな?
育て過ぎたらステータス1になった
アプデ待つしかないか
そろそろ攻略ブログとかwikiが立ち上がらないかな?
攻略っつってもラストまでは召喚して上位の奴と交換していくだけでいけるしなぁ
個人的には各キャラの全スキルを見てみたいが。
>>225 >>226
秘薬なんて使う事ない。
ルーンを初期レベルUPに全振りしてラグナロク進め、
倒せなくなったら初期レベルUPに全振りして
適当に戦士を塔で育ててラグナロクの繰り返し。
装備もユニークなんて必要なく塔で落ちる高ランクのつけとけば
最高評価になる。 >>226
素質よりも大事なのはレベルってことに終盤になって気づいた
そっからは初期レベルばっかりに振って召喚した瞬間からみんなレベル300
塔進めてないからわからんが150階あたりはワンパンさくさく
今んとこオーディンもご機嫌 レベル999のプリンセスが鈍器で敵を蒸発させてます
今日こそオーバーフロー修正来ないかな……
塔登れない
ルーンの使い方わからんくて、一度も使わず塔に来た。
ルーン残高25000くらいだけど、全部初期レベルに振っていいんかぁ
信じるでエイプリールフール終わったで
まだ赤い沼までしか来てないんだけどこれからどうやったら強くなるの?
ゲロ強いキャラ報告みてると自分のデータがあまりにショボくてやる気なくなる
最後のダンジョンあたりからこちらだけ急激にインフレするってだけ
4人で詰まったら1度3人パーティで進めると良いよ
>>235
復活の羽、獲得経験値、攻撃力は適度に強化したほうがいいかも
25000なんてそのうちはした金になるから好きに使って問題ない
ある程度インフレするまでは初期レベル一辺倒じゃなくていいぞ 最後の塔まではみんな同じ様に少しずつ強くなっていきながら進んでく感じ。
最後の塔まで来るとアーティファクトとかの強化がガンガン出来るからそこからは一気に強くなっていくよ。
やってる事はみんな同じだから安心してプレイしよう
斧と槍のシークレットは見たこと無いし報告も無いならまだ存在しないのかな
研究所とか王都とかで詰みかけるイメージ
そこ抜けるとインフレが始まる
殉教者の山道で詰まってる
素質A以上で回復前衛後衛でかためてるんだが...
自分のやり方なら
回復残して2人転送→術師召喚→前のダンジョンを3人でレベル上げ→回復転送、回復召喚→前のダンジョンでレベル上げ
基本3人旅が楽
俺も基本三人旅でやってたわ
槍か吸収持ちの剣の前衛とヴァルキリーに弓か杖もたせて後衛配置
3人旅だとレベルの伸びが4人旅と全然違うからそれで随時PT更新できる
英雄墓地まで辿り着いて早速やってみたら
禁呪使いが出ました
これシークレット??
戦士固定召喚でS狙い CやBばかりで妥協しないで最終的にDしか来なくてジリ貧
やる気なくなるわ
素質は中盤以降C,Dが多く感じたな
たまたまかも知れんが、諦めてCかBでスキルと職種だけ選別して進めた
アーティファクトでA以上確定にしたら楽になるよ
アーティファクト可動辺りでチート状態になるみたいだがそこに行き着く待てモチベ保つかなあ
現在赤沼こえたとこ
>>223
俺もなった。討伐161回目かな。
音楽は鳴ってるしスキル自動とかの切り替えボタンは反応ありだけどご一行が一歩も動かない感じ。
一回アプリ落としてもまたヨトゥンヘイム入るとなるね。 >>255
自分も150から160戦位だったわ
お陰で初期レベル強化すりゃ良いことに気付けたけど インフレある程度行き着いたら全員禁呪使いor大剣聖のドレインパーティーが最強だと思った。
敵はバッタバッタ死ぬわ仕留め損なってカスみたいなダメージくらってもドレインはい全回復みたいな。
まじ永久機関。
ステータス1になったら何やってもそこから増えない?
完成したらメールください
そのときインスコしてみる予定
短剣弓に攻撃速度upしたヴァルで快適プレイ
一応バランスで姫入れてるけど回復スキルが発動したことがない
塔500階やラグナロク300戦ぐらいでは被弾すらしない
レベルは一体いくつでカンストするんだ?
1000を突破した瞬間 先が見えなくなった
自分も気になったけど諦めた
職業によってレベル2000後半くらいでステータス1になる
試したいならカンストしないうちにラグナロクでルーン貯めて一気にぶち込むしかないと思う
オーディン倒さない限り永遠に続くみたいなニュアンスのこと言ってたし、終わりがあるとしてもオーバーフローとかプログラム上の限界だけだろう
俺は大人しくアプデ待つことにしたよ
俺もなんかアプデ来るまで放置
ルーンもらうのも使うのもめんどくさい
進行に致命的なオーバーフローを長期間放置してけどアプデは期待していいのかなあ
単純に多忙なのかもしれないけど不安になってくる
龍の巣窟のラストが勝てない
どうしたら良い?
剣聖2ヴァル大神官でやってる
もっとレベルを上げてみたらいいんでないかな
このゲームは数字が全てやし
めくるめくインフレまであと少しやから頑張れ
>>270
ありがとう!
槍育てたら勝てた!
次の召喚のとこで皇帝出て、上級召喚しようとしたらいなかった… アプデきたな
24戦以降実装
戦利品ルーン数調整
色々バグ修正
ソウル集めのために日付進めまくって、宝箱開きまくってたらボーナスの星が一切出てこなくなった…
ユニーク装備集めたいのにどうすりゃいいんだ?!
ヨトゥンヘイムがバグってるな。
倍速ですやるとクリア後の戦利品で固まる。→アプリ再起動すると討伐回数だけ進んで戦利品は手に入って無い。
通常速度でやると戦利品が3~4個分のみ手に入って終わる。箱が出てると秘薬0とかになる。
塔やっと1000突破したけどどこまであるんや...
アーティファクト、宝箱のやつと資質A以上のは取った
そのほかの優先順位を教えてください
と言うかまずはレベルゲーなのでCP経験ボーナス、仲間初期レベル、本人レベルの順のが良かったと思うよ。
箱の中身や仲間資質なんか繰り返せば済むことは後回しで良い。
3人旅で1人ずつ送ってくなら1回の伸び幅は短くなるけど厳選の手間が短くなってそこで時短になる
まあ素質は直接的な選択指標というよりパッシブスキルやサブスキル多いことが増えるって
スマホ落としたら鼻に当たって途中送信してしまった……
3人旅で1人ずつ送ってくなら1回の伸び幅は短くなるけど厳選の手間が短くなってそこで時短になる
まあ素質は直接的な選択指標というよりパッシブスキルやサブスキル多いことが増えるって程度だけどそれでも時短効果は悪くないと思うよ
って書きたかったorz
オーディンとロキ瞬殺したけど、
これストーリー進める(オーディン殺す)の、ラグナロクでもっと稼いでからのほうがいいね。
オートセーブだから戻れないし、ちょっと後悔してます。
まぁもう裏ダンジョン以外すること無くなったから
いいんだけどさ。。
>>285
すぐ全部振れるんだし気にすることないさ。 >>288
オーディンとロキ倒したらラグナロクは進めなくなりますか?あと裏ダンジョンってどんな感じになってますか?? マスターダンジョンもおかしいね。33戦位で、強敵が現れず進行不能になった。一度アプリ落としてから始めたら所持金が9のゾロ目になってる
新召喚場にて確認
ディアナ 戦乙女 得意剣
カイン 戦乙女愛好家 得意鈍器
フレイ 豊穣神 得意短剣
固定ネームがいっぱい出るかも?
>>290
オーディン倒したらラグナロクの項目がロキ討伐に変わってロキ討伐11戦終わったらストーリーが終わる。終わったらロキ討伐の項目が裏ダンジョンに変わる。
ラグナロクでまだまだ稼げるのにストーリーを進めてしまうと稼げたはずのぶんを捨ててしまうような仕様。 >>290
裏ダンジョンは、高難易度ダンジョンだとは思うけど育ちすぎてるからなのか、相変わらず一撃ゲームです。
仕様はラグナロクと同じ感じ。 装備のアーティファクトってどういう仕様?
奇跡起こしたけどどうしたらいいのかわからん
>>295
オーディン殺す→オーディンの代わりのキャラが唐突に現れる→そのキャラにお願いする >>297
普通に塔とかで手に入る宝箱から、レジェンド、ユニーク、などのランクがアーティファクトってゆう装備が落ちるようになる。
確率激低。 スルト 炎の巨人 得意斧 固有?技終焉の炎(0.25×7)
ユニークの攻撃スピード25斧で結構使い勝手よいね
オーディン 最高神 得意槍 固有技グングニル(全体に1.80倍ダメージ+スキル封印)
サブ技にもオーディンズウォールで全体防御アップとか。
槍かあ攻撃スピード上がるユニークあったっけ?
>>292
カイン出るのかw
ってことは奴はとっくに死んでるのね。 オデン殺したらルーンはもう手に入らない感じですかね?
1億使っても素質SSS出なかったわ
ソウルの使い道ないからって確率低過ぎない
始めて間もなくて2ステージ目の荒野まで行けてるところなんですが、村での500召喚を何度も繰り返して素質Bあたりのキャラでソウルを稼ぐのと、主戦場跡で12000を回すのどっちが良いのでしょう?ソウルカツカツなので12000の方で外れたらと思うと怖くて
あとレベルはそこそこにCPがゼロになったらガンガン送って入れ替えして大丈夫でしょうか?
>>308
がんがん高いほうで回してがんがん送り入れ替えまくったらおけです。 剣 ディアナ 戦乙女
鈍 カイン 戦乙女愛好家
斧 スルト 炎の巨人
槍 オデン 最高神
弓 フレイア 豊穣神
短 フレイ 豊穣神
杖 ロキ 狡智神
までは確認。全種タイプ出た人は居るかな?
>>306
殺してもルーンは変わらず手に入りますよ。
ラグナロクが出来なくなって、
代わりに難易度高いダンジョン出てくるので難易度低いラグナロクのうちに稼ぐほうが効率がいいってだけ。 素質違うとレベルアップごとのステの上昇量も違うんだったっけ?
今まで言えなかったけどCMがうざいから機内モードでやってた
すまん子
動画見て、さあ10分箱出まくりって時に広告来るとムキーッてなるなw
ルーン修正きたな
しかしテンポ悪いのはいつまでたっても変わらないな
戦闘が2倍速でももっさりしてるのもだが
魔法石50個しか持てないから地上まで行って売るの面倒すぎる
レジェンド以外全売却でいいのに
ユグドラシルの生命力をルーン変換するやつ130回くらい一気にしてもらって、ルーン100万くらい獲得してからマスターダンジョン1回クリアしたら、ルーンが10万くらいに激減してた。明らかなバグ。獲得してすぐ使ったら良かった。悲惨だわ。
アプデでパラメータやダメージの短縮表記はいらないなー
前の方がダメージ出てる気がして爽快感があったな
ディアナだけ出ないわ
まぁもうやることないんだけどね…
獲得経験値アップって装備してる本人のみ?
それともみんなもらえるんですか?
これってユグドラシルまで来たら自分のお気に入りのキャラ召喚して、ひたすら秘薬飲ませて塔登るゲームでおけ?
アーティファクト武器だけ出ないな..。
鎧と指輪は出たけど、
これって種類毎に1つあるのかな?
盾、ローブ、短剣、槍、とか。
アーティファクト装備のドロップ激低だから最終はアーティファクト集めるゲーになるな。コレクターゲームだね。
byマスターダンジョン1位より。w
iOSで褒美のスキップボタンってどこにあるか分かる?
もしかして転送してからだと手遅れかな?
>>328
自分はラグナロクで貰える量が90%以上減ったよ >>330
90%いまラグナロク1200まで来てるから積むまでアプデしないで頑張るわ まだアプデしてないんですがユグドラシルの奇跡って何ですか?
>>333
オーディン殺ったら出てくるオーディンの代わりに能力アップとか色々してくれるキャラ
>>334
ありがとうございます!そこでもルーン貰えるんですか? 貰えるね、でもオーディンが生きている時のラグナロク連戦の方が敵が弱くてルーンが稼ぎ易いという利点もあるから一長一短よ
奇跡てアーティファクト武器とかをとったけど効果が分らない。
アーティファクトに追加されないし。
ヴァルキリー永続的強化のアーティファクトじゃなくユニーク武器の上位的な意味合いでしかないから気にすんな。
進化の秘薬?って均等わけじゃなくて弱くても好きなキャラに全ぶっ込みが正しい使い方だよね。
進化の秘薬?って均等わけじゃなくて弱くても好きなキャラに全ぶっ込みが正しい使い方だよね。
>>344
初期〜古いキャラを使うより新しい召喚場を目指した方が強いキャラが手に入る。よって古いキャラに秘薬を使う必要なし。
最後の召喚場に着く頃には
1 マスターダンジョンで息詰まるまで周回して初期レベルを上げる
2 新しいキャラを召喚してダンジョンを進める
3 行き詰まったらキャラをヴァルハラに送り1に戻る
が最も効率が良い。
秘薬はそのキャラ限り
初期レベル上げは全キャラに永久適用
よって秘薬はいらない >>345
325はユグドラまで到達したらになってるし、早いうちに強キャラのSSSとかひいたら秘薬与えながら地上レギュラーにした方が効率良い気がするけどな 俺はレアキャラのSSSとか出たら秘薬使ってでもレギュラー固定したくなるけどなぁ
>>348
絶望しか感じない
ところで 狂気の塔は何階ですか? >>350
狂気の塔やろうと思ったんですがアプデしてないのでステータスが全て1になったので前はレベル2000位でやってた時は2200ぐらいまで登ってました! >>351
今 レベル1500代で塔が2700階
まだまだワンパンで倒せるので このまま何階まで行けるのか全く先が見えない
レベル9999で他の能力もあげたら一体何階まで行けるのだろうか? やっと狂気の塔に着いたのですが魂を召喚できる場所は英雄墓地が最後ですか?
ラグナロクは40戦未満、塔は25階未満で止めてるんですが、ヨトゥンヘイムはガンガンやってもオーディンの評価に影響ありませんか?
ルーン大幅減少で今から始める人はレベル上げ大変そう
初期のルーンは変わらないのかもしれないけど
塔110階、ラグナロク34戦目、アーティファクト全レベルMAXなんだけどいつオーディン殺すかで悩むな、そろそろラグナロクぶっこんでからオーディン殺してストーリー進めるべきだろうか。
何をしたいのかによる
マスターダンジョンやってランキング狙うなら早い方が良い
アプデしてなくてレベル上げたいならラグナロク
任意アプデでルーン大幅下方修正は罠だよなあ
バランス調整するなら下方よりそのインフレ率をベースにした新ダンジョンが欲しかった
広告収入ゲーにそこまで求めるのが間違ってるのかもしれないけどね
>>359
アプデはやってしまった、効率的にルーン増やしたいんだけど現状が良いのかストーリー進めた方が稼げるのか不明なのでどっちで行くか悩んでる。 ルーンはもうどうしようもないので諦めるしかないかな
ちまちまマスターダンジョンやるしかないと思う
どうやっても非アプデ組には勝てないから平等に競いたいなら他ゲー探すのも手
>>348
どうやったらこんなにルーン貯められるん?
バージョンと方法教えてください >>365
348の者です。自分はラグナロクでルーン貯めましたよ >>365
初期版はラグナロクやる度にルーン上昇量も増えてく仕様だった
バージョン1.1にしたらラグナロク700回くらいでルーン約60万貰えてたのが約4万になった 一応ランキングあるゲームなのに下方修正は残念だな
下方されてない人がレベル上げてからアプデしたらオデンスコアトップ余裕というね
狂気の塔ででるよ確率は高くないし上登ってよりランク高いユニークやレジェンド集めた方が効率良いけど……
マスターダンジョンだけランキング表示されなくない?
アプデ済みでラグナロク100戦まで来たんですけどまだオーディン殺すの待って地道に稼いだ方がいいですか?
>>377
ありがとうございますストーリー進めます 指輪に魔法石つけてもヴァルハラにキャラ送ると魔法石の効果が消えるのは仕様?
とにかくルーンが貰えなくなるのが恐ろしくて何も出来ない
オーディン殺したらどうなる?
ラグナロクは進め過ぎるとどうなる?
塔は?ヨトゥンは?って具合に…Sクラスを最大限レベルアップしてイマイチ評価されたらもう詰みだよね?
オーディン倒せるバージョンなら進めるの我慢する意味ない
魔法石も自動売却させろ
装備品は種類ごとにソートさせろ探すのめんどくせー
いつまで面倒な手間を改善しない気だよハゲ
味方のインフレ激しすぎてマスターダンジョンと塔を進めるのが手間かかりすぎるわ
個人作成の無料アプリに文句言うなとは言わないが言い方考えようよ
狂気の塔のカインがワンパン出来なくてちょこちょこ育成してるけど塔を登るペースに対して育成時間かかってきつい
ワンパンする必要はないんだろうけど気分的な問題で
>>390
現ソート一覧はそのままで武器防具に種類毎にフォルダ作ってほしい 唐突に飽きるねSSS引いてもちょろっとルーン使えば主力キャラ全更新して入れ替えないと先進めないから1キャラに愛着持てないし作業感が酷い
装備品と同じようにレアリティで弾いてくれたらいいのにね
発端を書かなきゃこちらもわけわからん
あと文末に.jpgつけなさい
塔登り始めたらインフレしすぎて指輪の付け替えや魔法石のセットも面倒になって現状必要無くなるから魔法石のドロップ無し報酬もルーンだけでいいわ
レベル600超えたくらいから魔法石は全部ソウル変換するようにして空っぽにしてる
得意武器ボーナスUPの攻撃増加は結構優秀かもしれない
結局インフレによる入れ替わりが激しすぎて、魔法石が付け替え出来ない現状空気でしかない
むしろ塔登るのに役立つ気がする
マスダン進めるの面倒な時とか
書いといてなんだけど石の売却のとき面倒でやっぱダメだわ
今手持ちの15%1個つけたらこんだけ変わった
誤差じゃん
そのキャリアなら指輪や魔法石弄る時間すら面倒で徒労だよ
マスターダンジョンはストーリー無いんだから通常マップみたいに連続で進めればいいのに
報酬は10階毎でその時には強制的にオーディンの間に戻してくれればいい
ロキ討伐までは面白かったんだけどなぁ…
魔法石問題、マスターダンジョンの連続掘り、ルーン生成が100単位で出来る様にしてくれないと強くなる程ストレスが凄い
アホかよゲームバランス見直したいならルーン獲得数減らすんじゃなく初期レベルアップのコスト見直せよ
羽の回復量アップのコストは勿論下がってるんだよな?
でなければ新規がかわいそすぎる
初期からプレイして後はやりこみを残すのみなプレイヤーはアップデートで改悪される前の美味しい部分を堪能できたり効率という部分で随分得して今に至るわけだが
今からプレイする奴らは快適だけど美味しい部分が軒並みしょぼくなってんだよなー
とはいってもエンドコンテンツ?までなら快適そのものちゃうやろか?
ファッキンオーディンが部下思いの上司に変貌とかな
マスターダンジョンは快適になった。あとはユグドラの奇跡まとめて出来るようにしてくれ
>>421
開発者かよ?ちゃんとテストプレイしてんのか?仕事しろカス 批評無しにゲームは作れないだろアンチや叩き煽りも貴重な意見
批評や要望なら良いんだけどさ、ちょいちょい金払うゲームと同じような対応要求してるのも居るからな。
アプデしてくれるだけありがたいもんな。初期レベルって際限ないのかな?今2000ぐらいだけど、ルーン足りなくてヒイヒイ言ってる。
初期レベル2000なら次は一気に5000までいけるはず
ルーン足りないってかマスターダンジョンでルーン貯めるのとアップデート連打がだるいんだよね。
5000まで行けるとなると頑張る気がおきてきた。
CP0キャラに進化の秘薬つかってもレベルが上がらないな
ユグドラの査定タイム改善して欲しいな
skip押し忘れたら査定時間が10分くらいになる
査定中に画面タップで瞬時に計算してほしい
>>432
タスク切ってやり直した方が早いというね >>433
やり直せば早いんだね今まで馬鹿正直に待ってた
欲を言えば後は能力強化やルーン生成の10、100、1000単位での強化、交換機能と戦闘のさらなる倍速機能実装してほしい
万単位でダンジョンワンパンとか放置時間が長すぎるし交換や強化に手動で何時間も掛かるのはちょっとキツいかな
それと300円くらいで広告削除機能も欲しいな たまに魔法石が装着された状態の指輪がドロップするんだがなんなんだこれ?
今塔30レベル90くらいでつまってるんですが キャラ装備編成育成方法おしえてください
全員さっさと神界送る→雑魚2パンで倒せなくなったらルーンを初期レベルアップに全振り→適当なキャラ召喚→塔放置で面倒になったら全身さっさと神界送るのループ
進化の秘薬でCP増やしてもレベル変わらないバグがあるぞ
作者は早く直せよ
みんなはルーンの振り分け方どうしてる?
一番効率いいのはどんなの?
ラグナロクで稼げないアプデしても結局はルーン大量にもて余すようになるな、2000万ルーンと更に生命力5万変換するのしんどくて現状持て余してる。一気に変換できるアプデ来て欲しい。
>>444
最初のバージョンからレビューにその意見書いてる人いたけど前のアプデから見なくなったな
つまり…… 持て余すようになるまでの過程が短いか長いかなんだけど今は新規のがやっぱめんどくせーのか?
>>442
ありがとう。なんも考えずバランス振りしてたよ…
マスターダンジョン250位だけどルーン振るの自体辛くなってきてみんなの言ってること理解したわ。 マスダン3000超えたあたりだけど250で十分きつく感じてた
倒した後でもまだおでん様怖いって言うセフィ
どんだけトラウマなの
ウプデあったけど何が変わったの?
ルーン生成はまだめんどくさい
敵が強すぎて詰んだ
ヴァルキリーが弱すぎるからラグナロク進めたいけど、オーディンの評価が落ちるから上げられないし、辛い(今でさえギリギリ)
これって地道にヴァルハラ送りにして初期レベルを上げていくしかないかね?
>>455
狂気の塔より前なら神界送り、最新召喚、パーティー構成考えながらやれば詰むことない
能力強化の初期レベルは狂気の塔以降じゃないと恩恵少ない >>457
今王都で鈍器、槍、杖、ヴァル弓なんだが一瞬で槍が溶けて総崩れするんだよなぁ。
最新召喚でユニークで固めて、平均60なんだかレベルが低すぎるんだろうか
もう少し鍛えてみる 初心者はヴァル短剣鈍器の3人で充分
ラグナロク終わってインフレ始まったら四人パーティー
>>459
レベルがちょっと低いのかなぁ
前衛二人にすると攻撃がバラけるから、クリアするまでに時間はかかるけど崩れにくくなるよ >>464
ありがとう
なんかヴァルキリーに攻撃が集中して羽根が無駄に溶けてただけだったみたいで、数回チャレンジしたらあっさりクリアできた
次のエリアに進んだら一気に楽になった このゲームを遊んでたら、俺屍を思い出した。
システム面は似ても似つかないけど。
世代交代が上手く行って、前世代で苦戦したダンジョンが
次世代であっさりと乗り越えられるようになるのは
妙に気持ちいい。
個人的には短剣が好きだな
行動の遅い前衛職業でも、出来の良い短剣があるなら使わせている
>>468
いま初期レベル平均110なんだけど、どうやったら10000まであがるの? レベル500くらいからだったかな?マスターダンジョン放置して100階層以上進めるようになるよ。
今初期レベルアップ2000だけど、マスターダンジョン放置したら一回で1000以上レベル上げれる。
今日始めたんだけど、これは基本3人パーティでまわしてヴァルキリーは基礎レベルアップを主に上げつつ獲得経験値と羽根をちょいちょい上げていけば効率がいいのでしょうか?
そうだよ初期レベルアップだけ最優先に上げて羽回数は二の次でいいよ
能力強化やらルーン生成やら一回一回やらされるのなんとかならんもんかねえ
>>473
ありがとうございます、チマチマ頑張ってみます! 昨日始めたばかりの者ですが
回復について教えて下さい
回復量○%UPとは
・回復スキル使用者にあると反映される
・回復スキル被使用者にあると反映される
のどちらでしょうか
あと20%回復スキルに10%UPの場合の回復量は30%と22%のどちらになるか分かりますか?