タレントの若槻千夏(33)が、新たに声優を目指していることがわかった。
8日深夜放送のTBS系「有吉ジャポン」では、若槻に48時間密着したが、11月から隔週でボイストレーニングを受けていることが明かされた。
若槻はVTRの中で、「声優になりたいんです。本気なんです」と新たな目標を明かす。
「復帰して今後のプランを見たとき、ちゃんと基礎作りして歌える声優になったら、仕事の幅が広がるんじゃないか」と、その理由を説明した。
「声優になりたい」発言についてスタジオでツッコまれると、若槻は、「本当は言いたくなかった」としつつ、「声優さんって息が長いじゃないですか。ちゃんとやれば。もちろん声優を極めるっていうのは、ものすごく難しいですけど」と語る。
自身の声質は特徴的だと感じているとして、「本気」と強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171209-00073409-nksports-ent
若槻千夏
🎤輪廻転生 魂(量子もつれ)の数
輪廻転生に必要な魂の数は
全生物の死亡時と転生時の魂数は一律
魂のエリアが多い生物ほど魂数が必要
人間18±、動物6±(魚3±)、虫や植物1±大概は零物
界隈の魂が飽和状態になると虫や植物に転生しやすくなる
魂のメモリーは恐怖症や多重人格などとも関連している
生物が安らかに永逝すると魂は拡散され
流浪する別の魂と繋がり転生する
しかし、即死すると魂は拡散できずとどまる
即死時の観念が魂のメモリーに反覆され他の魂と流転し難くなる
流転するまで死亡時のコマが延々と続き阿鼻叫喚
【特に自殺は理解しての即死なので想像を絶する阿鼻叫喚】
魂との次元が特異点しているために
目視では丸く又は光りのぼかしの様にしか見ることができない
同一個体の魂が12以上滞留していると霊体になりやすくなる
亡くなり時の衣装を魂がメモリーしているため朧げの衣装を纏う
裸で亡くなれば裸の可能性増す
魂1つでも脳をもつ生物で輪廻転生し続ければ
今までのメモリー(前世)は薄れながらも残るが
数百年を脳がある生物で転生し続けるのは極めて難しい
いずれは前述の18(人間)の魂は脳が無い虫や植物などへ転生し
メモリーは失われ輪廻が絶たれる
人間型レプティリアンにより魂の科学的解釈が発表され
一神教は廃れるでしょう(これが、ファティマ第三の預言です)
>>2
声豚怒りの即レスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【タレント】若槻千夏(33)「声優になりたい」11月から本気で枕営業
ちゃんとうまけりゃ別に文句ないよ
おばちゃん役とかでしょ
どうせ人気美少女役なんかは回ってこないしさ
最近復帰してきてこんなこと言い出して
お金に困ってるのか?
色々言われてるみたいだけど俺はこの職に向いてる声だと思うだよな
本気度次第じゃね
敦、スネ夫のオーディション受けてたけど、結構あう気がしないでもない
なにかしたいというより、安定した食い扶持がほしいだけか
力のある事務所に入れば棒でも使われる
数こなせば棒でも多少ましにやる
女は下手な声優ばかりだからちゃんと鍛えればいけるかもな
長くできるのはほんとに一握りでしかも本業じゃまったく儲からない
声豚って処女膜から声が出てないとガチギレするんだから始める前から無理やん
目指すのが大分遅いアンパンマンとかドラえもんのレギュラーにでもなれれば話は別だが
今更人気は出ないだろ
アパレル成功で金持ちなんじゃないのか?
声優みたいなセコい業界にしがみつく必要あんの?
目指すのは別に良いと思うけど
それなら俳優でもっていう
話題性あるうちは無名の新人より使ってもらえそうではあるが
ナレ仕事出来るくらいにまでなるか
外画吹き替えの当たり役でも引かなきゃ
声優で長くやってくのはなかなか難しいだろうな
十年前に本気で取り組んでたら今頃人生変わってたよ
今からじゃアンチしか付かん
アパレルで成功してるんだからその儲けで自主製作アニメを作って声を当てたらよろしいですやん?
映画の宣伝になると思われれば芸能人枠で使われるのでない?
この場合の「声優」はアニメ声優のことを言ってるんだろうなやっぱり
ちょっと声が可愛かったり程度じゃ無理だろ。つーか5年前に人気女性声優と言われてた人で何人生き残ってるよ?
遅いな
俳優ならともかく今からは
まずは舞台で芝居やってみたらどうだ
これはいいチャレンジw
肥豚どもを発狂死させろww
分かりやすい声してるからハマリ役はあると思うけどね
>>49
ツラは関係ねぇだろんならアイドルでも見てブヒブヒ言いながら変な汁漏らしてろキモデブが はまれば息は長井けど儲からないでしょ
芸能界でおいしい思いした人には向いて無いんじゃないの?
>>31
声優の職歴
グラドル
デリ個撮
キャバクラ
AV女優 アイドル等の芸能人が声優をやりたがるのは何でなの?
芸人に声優やらせて大不評だったアニメ
じゃりン子チエ テツ 西川のりお
マインド・ゲーム 今田耕司を始め吉本軍団
アイシールド21 ヒル魔 田村淳
脇役できる年配女性の声優を目指すなら有りだと思う
そういう層は不足してるし
ドル声優目指してるなら無理すんなとしか
思いつきだけで生きてて、それなりに金生み出してるんだから凄いと恩脳w
>>61
声優がCD出したりライブで歌う理由と大差無い 事務所が頼めばやらせてもらえるだけのコネはあるだろ
ウケるかは知らないが
>>44
今の歌手なんて完全に人気が全てじゃないか無理ゲーすぎる
声優なら人気以外にも話題性や事務所のコネなんかも絡んでくるが いいんじゃないの
おまえらが今から宇宙飛行士目指しても俺は笑わないぜ?
ナレーションの声優目指してるのかね
生き残るのは大変だろうけど
復帰してウザさが若干なくなっていい感じだと思う
応援はしないけど
外国語でもそうだけど
発音とか発声とかは歳取ってからは物理的に不可能
声優の演技は独特だから特に無理
汚い声とハスキーボイスは紙一重だから挑戦してみるのはいいんじゃないかね
>>62
あれはなんで西川のりおがやることになったかというと
同情上映の『マンザイ太閤記』が全部当時人気の漫才師がアテてるから
漫才ブームだったんだね
『じゃりン子チエ』にはやすきよと弟子ののりおよしおがアテた
やすきよは猫、相方のよしおは警官の役 男声優だったら簡単だけど女声優は難しい
競争率が高すぎる
この人嫌いだわ
私バラエティ分かってます面しときながら何から何まで下手くそ
若槻千夏とかフジモンの嫁とか大嫌い
最近の非専業声優で上手いと思ったのは尾上松也かなぁ
普通の演技より舞台演技みたいな方が声優の仕事に近い気がするが、若槻は舞台経験とか豊富?
>>77
動画でプロと素人の朗読を聞き比べると、プロの素晴らしさを実感する
素人は聞きにくいし、噛むから疲れる ナレーションは売れっ子だと年収億越えるんだっけ
声出してるだけなのにバカみたいに儲かる
ええやん
アニメに出て声優オタクのおっさんどもを発狂させてほしいわ
>>1
いくつもの作品でヒロイン役を務めた売れっ子声優でさえ
三十路前にはどんどん消えていく業界なんだが・・・ レイザーラモンは無駄に上手かったな
でもあんまり声優やってないけど
>>1
まだ33歳なのか…
昔から居るからてっきりアラフォーだと… 息長く仕事ある奴なんて一握りだからな。根本的になめてるわこいつ。需要ねーよ。AV落ちしたら買ってやるよ
>>53
神田沙也加は元々上手いよ
あらゆる分野でそれなりに出来る器用貧乏だ 落合の息子ですら声優になって仕事をそこそこ貰ってるからな
声優には元B級アイドルや元B級モデルもいるけど、バラドルからの転向はもう年齢的に遅い感ある
>>53
前任の蒼井優はネット住民に不評だったけど、そんなに下手ではなかったと思う
芝居の基本ができてるから活舌はよかったし
ネット民は多部ちゃん好きだけど蒼井優が嫌いというなんかそんな感じ 悪いヤツじゃなさそうだし、何となく応援したくなるタイプ ゴリ押しとかしないで地道に下積み仕事からこなしていって欲しい
声優(笑)の腐や萌豚に媚び媚びの娼婦声より、タレントの方が自然で良い。
人知れず努力して、別名で仕事して、評判が上がってから発表すれば別だけど
浅はかすぎ
何やってもダメだよこんな奴
声優って1億円プレイヤーとかいるのかな
狭き門なうえに儲からないあんまり夢のない業界な印象だけども
女優になりたい歌手になりたいはもはや笑えないけど声優になりたいだったら笑えるもんな
>>122
ナレーションしまくってる立木なら億プレイヤーじゃね? 声優の給料も仕事内容でかなり金額変わってくるから儲かる儲からないって言い切れない
ブランドが台湾だか香港だかで儲けて移住してるんじゃなかったっけ?
今の声優は実力なんてそれほど重要ではないだろうしな
>>18
声質悪いと思う
トレーニングしてどれだけ化けるかわからないけど
仮に声が良いとしてもこの人に演技は期待できそうにない 別に深夜アニメだのプリキュア狙ってるわけじゃないだろ
声豚は声でかいから嫌だわ
高橋一生がNHKのアメドラで吹き替えやってるが
見てるのが苦痛になるくらい棒
映画の吹き替えやってたマキダイより下手くそと思ったの初めて
仕事きたからやりまーすじゃなくて勉強してるだけましなんじゃねーの?
思いつきで簡単に声優になれるタレントさまいいゴミ分です事
>>126
若槻千夏のブランドは前に年商25億とかやってたな
手取りでも億はあるだろうね アニメ声だった気がするけど。。忘れた
合ってたら神田沙也加みたいに一発逆転あるで
実は武井咲も声優に向いてると思う
>>122
水樹ってのは億いってそう
デカい箱でライブやりまくってるみたいだし 千秋でもドラえもんのドラみちゃんできてるんだから
誰でも良いんだよ 声あってれば
声優になるだけなら簡単だけど
継続的に仕事貰える奴なんて1〜2%なのに
ラブライブとかどっからわいたかわからんようなのの寄せ集めで成功してたから平気っしょw
声優はなりたい人が多いから次から次へと若いのが出てきてほぼ使い捨て状態だぞ
声優なめんなっておまえら言うけどさ・・・
声優なんて声だけだし
気楽な商売だろ
台本も手元にあるわ
スタジオでぬくぬくやれるし
同じような職業の俳優と比べても
その差は歴然だろ
めちゃくちゃ楽な職業のひとつだと思う
ブレイブストーリーの松たか子
アラジンのはがけんじ
DODの池畑ピーター慎之介
あとは唐沢あたりはうまいよね
まあ人気職だから挑戦してみたいんだろうね
失敗しても金には困ってないだろうからね
>>147
お前がナナマルサンバツを見てないことは分かった 声優ってなるだけなら難易度低くても
生活していけるくらい稼げるまで生き残るのが大変なような
声優は馬鹿でもAKBでもなれるから若槻もやれる
話題性あるから業界的にはホクホクだわ
>>133
今もっとも旬な芸能人声優は高橋一生だな
これ系のスレで関係ないのに必ず名前が出るっていう
それほどインパクトがすごい >>159
一生食うに困らん金は儲けたから趣味に生きたいんでしょ
一度芸能人やるとチヤホヤされ続けないと死ぬし >151
誰でも出来る、誰でもなれるからこそ
競争率高くて生き残るのはキツイ
だから枕営業も多い
隔週のトレーニング程度で声優になれるんなら世話ないわ。俺でもできるできるww
>>163
ぐぐったらマジだった
金なくて本気でプロ声優目指してるのかな
だとしたらそれはさすがに無理だろうな 目イジちゃったからな
前の方が可愛かったのに。もったいない
AVから再出発すれば、声優になれるだけじゃなく紅白にも出られるぞ
ロリ巨乳的なキャラじゃないと、声ヲタに受け入れて貰えない。
声優は才能と声質が全てで、それを持ってない奴がいくらレッスンしても無駄無駄。この人がどうなのかは知らんけど。
止めろよ。レガッタがコケた原因の1つは若槻千夏が出演したこと。
声優が息長いのはいまのアラフォーまでだろう
いまの萌系は20代で捨てられてる
>>176
でも声優ってブスババアばかりだぞ(´・ω・`) >>158
他でも出てるのか
まあすごいからな
実況見てると初見の人がみんな高橋一生と気づかずに
棒ぼう言うから面白いほどw >>160
声量がドラマのそれってだけで悪くはなかった
本郷も経験者だけあって上手い
問題はもう1人の奴 若槻千夏って
自然なままで全然良かったのに…
何が気に入らなかったんだろう?
まぁ今でも十分成功はしてるけどさ…
今の声優ってアニメゲーム漫画がなんかしら好きでヲタと共通の価値観持ってて共感得られないと
他によほどのスキルが無きゃ受け入れられんだろ
歌える声優になりたいっていうけど33歳の新人声優アーティストなんて使わねえよ
初代ラブライブの久保や飯田だってオーディション受けた時は20代前半
必死に努力して頑張ればいいと思うが
処女信仰の強いアニメ豚のキモヲタどもには需要ないだろうな。
しかしまぁ普段は一度失敗すると立ち直りにくい日本の社会システムを批判する底辺どもが
他人のこういう努力、チャレンジに対しては「声優ナメルな」とか言い出すんだから終わってるわ。
ナメてる云々で言えば、アイドルもどきの売り方ありきの
今の声優どもが一番声優という仕事をナメてんだろうに。
絶対言わない方が良かった
バラドルだけど声優もやりますって方が、ハードル上がらないし批判も少ない
>>20
ロンブーのだったらアイシールド21で声優やってたし
あれは合ってた 他の芸能活動に比べたらギャラが安いとかで続かなそう
全く声が合ってないキャラを演じまくったり、ごり押しがなければ別にいい
今の声優は声優もやるオタク向けタレントだし
案外いけるかもな
ぶっちゃけ演技なんていらないし
記事だと動機が1ミリも書いてないけど記者はアホなの?
声優になりたい?理由は?って訪ねるもんだろ普通
若月目当てで円盤買ってくれる層もいないだろうし、モブで出演して自己満足すればいいんじゃない?
競馬番組でもカミカミでまともに読めなかったぐらいだから、声優でメシ食うには厳しいでしょ
>>197
叶姉妹の件があるしオタクを取り込むなんてかんたんかんたんw 台本をマイク前で喋ればいいだけだから楽ななもんよ
実写は大変だが
>>201
んでも声優→ライブアイドル→多様なナレーション業と地味な勝ちコースがあるからみんな目指してるわな
昔は鼻にもひっかけなかったくせにw >>62
西川のりお以外のテツなんて想像できん
インケツじゃあ〜!とか意味分からんのに面白かった
映画版だったかの紳助は下手やったけど >>214
オタはちょろいけど若槻千夏みたいなウェーイ系は厳しそう 今の声優業界をみて声優なめるなとかワラエル
むしろ声優が芸能界をなめてる
芸人の物真似してつまんねー内輪動画とラジオやってるのばっかり
声優は処女膜ないと売れないぞ
膜から声出さないとダメ
年とったら声出なくなるんだろ?30越えてからでなんとかなるものなのかね?
まぁ声優は顔面偏差値も求められる時代だし君ならいけるよがんばれ
>>2
お前がなめるな
本気でやると言ってるなら、中傷するのはクズの所業 顔だしタレント業とのギャラ格差に嫌気差して続けていけないに1000ガバス
平野綾の下位互換になりそう、声の感じ似てるし
昔好きだったけど今はなんか骨っぽい感じでイヤなんだよなぁ
事業の方が儲かってたんじゃなかったっけ?
あまりうまくいってないのかな?
金持ちなんだからアニメの制作費出せば声優なれんじゃね?
一番間違っているのは声優は息が長いと言っている点だな
そんな声優殆どいないのに
お笑いタレントや棒読み俳優が片手間でやるよりトレーニングしてるならいいんじゃね
こういうキャリアの人が声優になると
新人の値段でキャスティングされんの?
一発やらせてくれるなら布教したるわ
くっそエロそう
ナレーションや映画の吹き替えならまだしもアイドル声優だと今よりギャラ安いだろ
この人の集中力は侮れない
会社もそうだし若いころの競馬番組のアシのときも
勉強しまくってたからなー
オタ発狂wアラサーババア声優に貢いでるくせに、こいつも同じババアなんだからチヤホヤしてやれよwwwwww
>>238
密輸って…
単に海外で安くて良いものを買い付けて日本で高く売ってただけじゃない?
よくあるよな 声へんだから
クレヨンしんちゃんとか国民アニメしか枠ないだろ
金はうなるほど持ってるんだからアニメのスポンサーになれば主役もやれるでしょう
なんかなあ 路線コロコロかわるやつだねえ
前まで実業家とか言ってなかったか
若槻千夏のこういうところ嫌いじゃないよ
キチンと考えて努力するとこ
>233
そこそこ儲けたけど提携した会社からは追い出されて
もう収入は無いと思う
生活には困っていなそうだが貪欲なんだろうな
やりたいことをやるってなかなかできないよね
いろんなことに本気になれるって素晴らしい
>>253
こんな露骨な底辺アピールする奴初めて見たw これだけアニメ映画やってるならこういう風に言ってるだけで仕事増えるかもしれんし
>>211
バラエティとかでレギュラーがない
ギャル系の読モ延長タレントだったから雑誌にも滅多に呼ばれないし
要するに仕事がない
声優ならいけんじゃね?ってこと ひょっとしてさあ、声優って誰にでも出来るんじゃね?(´・ω・`)
この間魔法陣グルグルで初登場キャラの声聞いたときの印象がきったねぇBBA声だな誰だよと思ったわ
生皮でした
>>1を否定する事をキモいと言うが
見下してるからそういう意見が出るのであって
これは『野球選手ってデブでも出来るし給料いいじゃん。だからトレーニング始めました(30歳)』
と同じ事を言ってるわけで
なんでドラマや映画の役者じゃないのか
と言えば声優を見下してるからで
若槻バカじゃねーのと言われるのが正論なんだよなー 声優は息が長い=野沢雅子 古谷徹 田中真弓その他ベテラン
長くやってるよねってことなんだろうが、若槻の今の年齢33歳まで
に消えていく人のほうが断然多いんだがな
まあでも特徴的な声だからうるさい女子高生とかギャルみたいな役は出来るかもね
簡単になれるとは思わないけど
既に子供二人いるのに童貞キモオタは誰も推してくれないだろ
あいつらは非処女や既婚者に厳しいから
芸能人といっても女優や歌手のような声を使う仕事してたわけじゃないし
たいして若くないし、オタクの苦手なタイプだし
どう考えても向いてなさそうだがw
アニメ制作費10億円持参すれば素人でもふくし君みたいにレギュラー張れるぞ
>>28
そっちのマイクの扱いは実戦経験豊富のベテランだから心配無用 声優でボイトレってよく分からん。
それより演技の勉強とかしたほうがいいんじゃないの?
>>260
誰にでも出来るけど業界が狭すぎて仕事貰うまでが大変そう 声優って一本出て給料2万円くらいだろ。
TVタレントと比べて給料の少なさに唖然とするだろうな。
これからの商売きつそうなんでアニメに擦り寄るとか薄っぺらすぎる
>>275
あー大御所クラスが上げないから下のペーペーはもっと低くなるらしいね 声優なんて芸能人なら誰でも出来るよ
続けられるかそうじゃないかなだけで
>>266
若槻はそういうのすっ飛ばして
『誰も知らないのにアニメに出てるだけでCDが売れてる!!楽勝!!』
って思ってるんだろうなw
若槻が今からアイドルグループ組んでCD売るのと同じ程度の無茶苦茶なこと言ってるって周りが諭してあげるべきなんだよ
それでも声優になりたいんならそれは勝手にすればいいがな そもそも声質が普通のおばちゃんじゃん努力とか言う問題じゃない
この手のスレで絶対羽賀研二のアラジンは上手かったって話が出るから一度見てみたい
>>274
声優に憧れてる一般人が漫画に声あててる動画でも探して見ときなよ
演技力が必要だってはっきりわかるから 代わりが毎年量産される単価のやっすい枕営業必須な職業
になんでわざわざ関わろうとするのか。
養成所ビジネスの邪魔になるだろうし。
むしろその広告塔になったりするのか
有名人なんだから洋画の吹き替えの仕事とか貰えるだろ。
篠田麻里子でも出れたし。
確かに声優は誰でもできるけど売れるアニメを作れるかどうかは別
三浦理恵子の読子リードマンがあまりにもハマり役でびびったけど、あれ以外の役をやっても巧くいかなかっただろうなとは思う
>>281
前はそう思ってたけど
本職に混じってAKBとかが1人入ってるとものすごく下手なの声優よく知らない俺でもわかったわ
普段何気なく聞いてる声優の演技ってたいしたもんなんやなと関心した アイドル声優とかブス揃いじゃんwwww
私の勝ちだわよゆーよゆーってことだろ
田村ゆかりとか42歳でしょ?まだまだやれるよ、33歳でしょ、今はまだ、人生を語らず、だ。
>>293
それ
『ブスでもCD売れるからわたしでも大丈夫』 女性声優の声は似たり寄ったりな感じだからな
声に特徴があればあるいは
>>260
誰にでも出来るかもしれないが、パイが限られている以上
競争率は極めて高いので、マイクの前に立てる人はごくわずか。
若槻も芸能人アドバンテージでチャンスだけは貰えるかも知れないが、
続けられるかどうかは別の問題。 >>62
西川のりおノテツは演技を越えたものがあるぞw
淳のヒル魔はうまいとは思えなかったがあれも不思議と合ってた
アイシールドで叩かれるべきは中川翔子だろ >>284
もうレンタルとかでも見れないんだっけ? >>298
若槻は声豚を客にするわけだから
『声豚w』と見下す奴の意見は若槻には必要ないな
『声豚w』と見下してる奴らが若槻の歌うアニソンを買うなら客になるがな 藤島康介のコネでゲームの声優をやった御伽ねこむ。
あまりにの酷さに唖然とする。プロの中に一人ド素人が混ざってる。
どんな声なのか知らないけど大人の女の声が出せれば長く使われるんじゃない?
>>296
特徴あっても色気がないとあんまり役ないぞ
男なら声優で江口拓也とかがそう
声優にしてはかっこいいのに声がダミ声だから
子供向けのアニメくらいしか有名作がない >>62
テツは完璧。
声優には、あのローカルな味は出されへん ああ、エロゲならいけるかも
エロゲソングには名曲も多いし若槻の目標になり得るぞ
エロゲなんて新人の登竜門かほとんどが売れなかった奴らの墓場だし
演技派なんてほとんど居ないしな
>>304
若槻千夏はプライド捨てられないだろ
照れてすごいおちゃらけそう
萌え豚じゃなくても馬鹿にした態度が鼻に付く >>302
その枠狙うのwwwww
坂本真綾、 水樹奈々を目指すのか >>260
事務所に入れても、オーディションに出させてもらえるかは分からないとか >>311
そんな本格派目指すなら知名度があるんだからすでに売れてなきゃおかしい
まあ若槻が現実を見れてないんだろうけど >>18
同じくそう思うけど
知名度のある芸能人として洋画アニメの吹き替えならいいと思う
ただちょっと旬を過ぎてるから需要を考えるとどうなんだろ
声はいい 先月からボイストレーニング始めたんだろ
33歳にして夢見る養成所1年生みたいなもん
声優は30境に厳しくなるのに、若槻は「野沢雅子みたいになれば
今からでも何十年も死ぬまで現役でいけそう」とか思ってるから
33になって「声優やりたくなった」と言い出したんだろ
ちびまるこにゲストで出る的なタレントゲストが限界ではないの
>>320
あきらかに映画俳優の方が年寄り多いんだけどねw
若槻的には皆やる気がなくて辞めていってるだけって思ってるんだろうか
もし若槻がこのスレ見てるなら
知名度があるなら間違いなく劇団俳優の方が稼げるぞ
とだけ教えといてやるよ | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/|
| / / |声|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ声優なめられてんぞ急げ!
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 豚 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l 急げー `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 豚 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (__)
>>7
アイシールドは最初はひどかったけどだんだん良くなってたよ >>284
ストリートファイターU映画のケン役で好評だったから、アニメ版でも続投していた。
リュウ役は棒演技だったから変えられてたのに
演技も良かったけどそれに加えて声質が良かった。いわゆるアニメ声優みたいな声を
普通に出せる芸能人だった。こういうのは滅多にいない
当時は若かったし、イケメン声の声優少なかったし転向してたら成功してたかもね 声の抑揚ができないシロートは、不愉快だ
西友をなめとる
この人、韓国アイドルグループ大好きで
頭にメンバーだかグループ名だか浮き上がる
変な髪型までしてなかった?
韓国ドラマの吹き替え出たいんじゃないの
声優ナメんなとおまえらが大合唱で炎上・・・まで読んだ
やめておけ
オタが一番嫌うタイプのビッチ系ギャル
こういうのがオタ媚びするのは一番嫌われる
タレント人生終わらせないためにも声優界には近づかないほうがいい
オタってのは処女や黒髪お嬢様みたいなのが好きなんだよ残念ながら
>>336
でもいざ若槻みたいなのが寄ってきたらフルボッキ 声優になるかどうかって本人より他人が決めることだと思う
「お前声優みたいな声だな」って
杉田とか櫻井とか素の声がもう完全に一般人と違うし
そういう意味では正直このババア向いてると思うよ
明らかに変な声だし
お金欲しいからか...
正直だが、あまりに業界のことわかってないんちゃう?
女優と違って声優なんて誰でもできるんだからいいんじゃね
声優って飽和状態で有名やし、長生きしてる人は超ベテランでしょ?
お金欲しかったら他にいくらで稼ぐものあるのにな
声優ファンは売れなかった崩れには寛容だけど
ここまで売れちゃった元タレントには見向きもしないのが現実
>>62
じゃりんこちえのゲーム意味わからなくてクリアできなかった 客寄せパンダに使えるかどうかの真価が問われるだけだね
>>284
スト2のケンもすげー巧かった
ああいうのは天性やね アナ雪のアナの声をやった神田沙也加なんて声優の専門学校にわざわざいって勉強したくらいだから
まあ本当にやりたいんならやればいいんじゃない?
までも今の売れっ子に並んで声優業界の一線で活躍するには挑戦するのが正直遅すぎるわな
声優とかCMとか美人で多少適性があれば
誰でもいいと思う
知名度とかはいらない
声優どいえど求められるのは声質よりも演技力。絵に合わせて演技するのは素人のオバサンには無理
>>328
宝石売りなんかやらずに、声優畑にきて堅実にやってたら、今頃大御所面してただろよ >>284
懐かしい
あれは確かにうまかったよな
羽賀は最初から声優としてデビューしてても成功してたんじゃないか? >>363
実際はヤリマンのアイドル崩れがやる仕事だよ どうせセリフ棒読みレベルだろうな
まず舞台で演技が出来るようになれよな
自分でやってるブランドが成功してるんじゃなかったっけ?
なんか最近またバラエティの仕事をガンガンやりはじめてるよな
ブランドが順調なんで余裕ができたのか
それともブランドがやばいんで芸能界に本格復帰したいんだろうか
若槻が言ったことではないんだけど
声優は誰でもなれると言われちゃってたからなw
声優なんて誰でも出来る簡単なお仕事だから大丈夫だろ
また顔変えたね。アップの顔が辻ちゃんそっくり。
「〜してあげたい」「真面目なんです」と、上から目線ばかり。
声豚イライラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>365
まあな結果論だしな
あのまんま声優に熱心に取り組んでたら今それなりにおいしいポジションに
なってただろうけど、そもそも羽賀は金に異常に執着してた人だから声優は
馬鹿らしくやってられんかったかもな
後の事件も考えれば人間性もヤバい奴だったし 結果が全てだよな。
どんだけ練習重ねようが、練習殆ど無しだろうが。
キャイ〜ン天野みたいな奴もいるし。
堀江貴文「声優は誰でもできる仕事。この俺でさえオファーが来た」
>>343
そんなんだから洋画の吹き替えを芸能人にやらせて大事故になってしまう >>374
そう誰でもできる
ただ昨今特に厳しいのは声豚に支持してもらえんと活躍できんということ
でその声豚に支持されるのはどんな人らかというとアイドルと同じく若くて
美人(声優として)じゃないと駄目っていう現実 やきう選手の息子のふくしくんも声のお仕事してるな
やっぱ芸能人様の親族はコネでお仕事もらえるんだね
そのうちキムタクの娘も参戦しそう声オタらしいし
>>16
AV出てたようなやつでも美少女役やってんだから余裕だろ X-MEN:フューチャー&パストに続いてプロメテウスまで降ろされた剛力彩芽の演技から学べ
声優って実力よりコネとか顔だろ
演技ド下手な奴たくさんいるじゃん
こいつは毎回目のつけどころが変だが
それでそこそこ成功しちまう謎のバイタリティ持ってるんだよな
某新世紀監督だってジブリアニメで声優やってたんだから・・・(小声)
>>341
欲しいのはお金じゃなくて人気ね
若槻さん古着屋が大成功したからお金は持ってるよ
うちの会社にもいるけど「若くてギャルに詳しいで売ってたけど歳食って迷走」タイプね
急にアニメも見ますアピールとかし出すんだがワンピとおそ松しか知らないみたいな ちょい役の声優ならなれると思うよ
話題せいあるしわき役になら使ってくれそう
けど歌える声優はムリだ
歳がね、33からアイドル声優路線はムリゲー
アイドル声優になりたいと思って努力してる若い子が
どんだけいると思ってるんだよ
>>405
昔の俳優崩れからの声優のようなものならばチャンスはあるかもね
歌って声もあてるアイドル声優を目指すのならばもう遅いわな >>1
別に目指すこと自体は構わないだろ
今の声オタのクソなところはそれなりに成功した芸能人崩れの声優を絶対に認めないってこと
演技聞いてから判断しないとフェアじゃないだろう
昔から戸田恵子とか日高のり子とかみんなアイドルで売れなくて声優になったっていうのは
いるんだから
端っから若槻に演技の才能がないと決めつけるのはよくない どうせ「私のイベントでヲタ芸禁止ね〜」とか言って炎上して消えるだろうよ
>声優さんって息が長いじゃないですか
ワロタ、声優はキャリア=給料の昇級制だからその点わかってんのかw
ママタレが激戦区だからと言って畑荒らしみたいなこと止めたらいいのに
プロレーサーが、自ら対価払って年間シートゲットする時代だし
声優業界もそうなってしまうのかな。
養成所に通って得られた役がガヤで、卒業後全く関係ない仕事につくとか良く聞くはなしだしな。
フリフリドレス着て歌ってる田村ゆかり見てこんなドブスのおばさんでもやれるならって思ったんだろう
まぁあの人は演技力もあると思うけどな
>>417
> 養成所に通って得られた役がガヤで、卒業後全く関係ない仕事につくとか良く聞くはなしだしな。
養成所ビジネスの闇はよく聞く話だがまあ具体的な資格の学校でもなくただ才能という目に見えない
不確かなものが関係してくる仕事な以上それが現実だろうなあ 日高のり子
兵藤まこ
櫻井智
宍戸留美
元アイドルの声優って結構いるからな。
櫻井智は引退しちゃったけど。
羽賀健二は声優ミュージカル役者に転向してもらいたかった
若槻は汚声でキンキン声だから声を使う仕事は向いていない気がする
>>421
昔の元アイドルから声優になった人達はみんな可愛いし綺麗でいい声してると思う
櫻井さん顔も声も凄く好きだったわ >>16
40越えた人がプリキュアやったりするんで・・・ 特徴的な声だったから本気だったらやってみたら良いのでは
バラエティ出まくってた全盛期の20前後辺りでアニメが好きなんで声優なります!なら覚悟感じるし好感持てたけどな
33でバラエティでも見かけず明らかに食い詰め出したから将来安泰そうだし声優でもなります!なんて応援したくなるわけないだろ
>>1
これっていつの写真?
最近だったら結構かわいいな 養成所ビジネスは専門学校ビジネスといっしょや
あと役者やりながら他の仕事してるのもざらに居るというか
殆どが掛け持ち
自分で声が特徴的だからって言ってたけど別にその辺にいる声なんだよなぁ
>>418
割り切ってアイドル声優やってるからな、ある意味プロだよ。ラジオじゃまあ思いっきりやさぐれて暗黒面出しまくりだけど。 事実を指摘されても理解出来ないのは声豚以下の障害者な
発達障害なんじゃない?
坂本千夏「おう、声優の千夏はあたし一人でいいんだよ!」
これはラジオ枠やろ。頭の回転が速いから合ってると思う
聞いてて違和感さえなけりゃあ
声なんて別に誰でもいいんだどけどな
グラビアなどから転身した人気声優もたまに聞くから可能性がゼロではない
ルックスとバラエティ経験は大きいな
最低限の歌唱力と並み程度の声量演技力があればいけるんじゃね?
割り切るべきところをきちんと割り切れればいけるいける
なんやこいつむかつくわ
声優やったらすぐ出来るとかなめてる
こいつ消えたのかと思ったら最近また出るようになったのか
ヤンジャンに出てた頃は本当にかわいかった
もうAVくらいしかこいつが持ち直す可能性はない
声優つってもアニメじゃなくても
いろいろ仕事はある。
はっきり言って10年遅いな。
神田沙也加の場合、長年舞台演劇をやっていたからできるわけで、コイツは元々グラビアイドル上がりで仕事といえばTVタレントやイベントトークショーばっかりで舞台活動なんて殆どしていないだろうよ。
まぁコネでちょっとアフレコをさせてもらえるだろうが、声優を本職にするのは難しい。
>>432
てか声優目指すのは自由だし本気なら目指せばいいとは思うけど
そもそもこうやって今、声優になるためにがんばってますよという
そういう過程をわざわざ見せてること自体があれなんだよ
例えば千秋みたいにドラえもんのオーディションに受かったとか
神田沙也加みたいにアナ雪で再注目されて実は声優になるために
以前勉強したから今があるみたいならすごいなって思うけどね >>54
「んはっ」 「あふっ」 とかオーバーに言えばいいんだろ? >>214
叶姉妹はBL好きとかめっちゃ擦り寄ってるじゃん
あのモテモテでセレブな叶姉妹が下衆な腐畑にってインパクトもあるしな
そういう媚びや自己プロデュースを上手くすることがこいつには出来無さそう 冷静に見て33で芸能人枠としてだとテレビアニメの声優としては
ギャラの観点からも使ってもらえるかどうか厳しいんじゃないか
神田沙也加もアナ雪で実績あるとは言え声優としての仕事は
年齢的なものもあってかヒロイン一作やっただけでそこまで増えてない
声優ってけっこうチョロいからいけると思う
若槻ならトップとれる
頑張ってくれ
>>214
真木よう子なんてそれで失敗して逆にボロカスだったじゃん
叶姉妹はそこまでせんでもっていうくらい徹底してたからな 神田沙也加は貧乏神が!で声優デビューした時には既にもう上手かった思い出
>>232
見た目は完全に黒い平野だよな
ゴールデンのバラエティで女で雛壇回してた時期あるぐらいコミュ力高いから
最低限の能力身につけたら活躍する要素高いよ 旬の年齢過ぎちゃっているし、人数のわりに仕事無いからオーディションだらけだし
大変だよ。タレント枠で一回やるのは楽だろうけどさ。
平野綾
花澤香菜
日高里菜
黒沢ともよ
悠木碧
子役崩れが飛び級でなれる声優(笑)
神田沙也加はファフニールで聞いた時は微妙だなーと思ったけど
コンビニカレシとか最近聞いたCMナレは割りと巧くなってた
鬼畜、東京都北区赤羽住民、創価学会集団ストーカーに加担する
ド ト ー ル コ ー ヒ ー は 創価学会だ
赤羽警察署は偽証申告した住民の犯罪を
もみ消しにかかってる
タッチとかH2とかで主人公やっていた声優
あの人が言うにはアニメのギャラは少ないが週末ごとに行われたイベントがおいしかったらしい
うろ覚えだが1本15〜30万だったとか
その点でグラビアバラエティ経験があるのはでかい
アニメはわき役だがラジオ声優で、とかそういった方面で生き残れるのではと思う
>>459
千秋と神田沙也加はタレント声優の成功例だな
確かにこの人らは大々的に私声優になります宣言やボイトレしてますアピールもしてないし、自然に実力を評価された
ゲスト声優でもやって上手いじゃんって評価される方が自然な形で声優なれるし、若槻のやり方は無駄にハードル上げてるよね わざわざ声優にならなくたって、人気のあるタレントは声優の仕事もらえるじゃん
>>214
叶姉妹は徹底的に下準備をして相手の感覚にあわせて一歩ずつ足をふみいれてきた
>>1の発言の時点で最初の立ち位置も全く違うし拒絶反応をおこすオタクがいても当たり前だとおもう 四十いくつで実力ついてからお披露目したかったっていう件意図的にぬいてるのな
芸能人枠で採用されるにしてもすでに基礎ができてるなら良いことじゃないか
高級ブランドのバックじゃなくてリュックサックなんだから根は真面目なんじゃね?
声可愛くないし無理だろ
逆に極端なババア声だったらババア専門として長く活躍できるかもだが
それも無いしな
こいつぐらい稼いでた事あるとギャラの安さに絶望しそう
今時のアイドル声優ってもみんな技術自体はかなり高いぞ
ベテラン達みたいに声に特徴がないだけでなんか色々言われてるけどな
もしタレントやってなくて声優として活躍してたらこんな顔でも声豚は美人声優として崇めるんだろ?w
声優なめてもらっちゃ困るね
セリフを真似して言おうとしてもできるもんじゃない
それだけ難しいもの
結局のところ、音響監督の肉棒を枯らした本数が仕事の本数に繋がるわけだから最初のうちは需要があるだろう。しかし、おかわりはないから速攻で消える
見た目はイヤな女のタイプだが
割と頭の回転早いし器用だし
自分の意思で休業したり復帰できたり
何か才能があるのは認める
>>494
全盛期は凄いお世話になったぞ
可愛いやろ >>392
>ちゃんとトレーニング積んでるならいいじゃん
「11月から隔週ボイトレ受けてます!」
つまり、取材時点でまだ2〜3回しか
トレーニング受けてないのに、ちゃんともなにも もう少し若い頃に目指して宣言せずに若槻千夏が声優になってたパターンだったら他業種からの成功組の1人だったら評価できたものなのにな
それこそ声優舐めんなにしかならん
>>303
これでも初期の花澤や小見川よりはだいぶマシなんじゃないの? >>506
黒乳首のAV女優でさえ紅白出場出きるレベルの人気声優になれるのにこいつが無理な理由がない なんとなく若本規夫に名前似ているしワンチャンいけんじゃね?w
新しい業界ほど習慣は古い
声優業界はヤバイよ
80年代のアイドルより酷い
そりゃまぁ見事なほど狂ってる
>>508
でも黒乳首さんって音大首席なんでしょ
さすがに同列には語れないかと AV女優だから大成できたんだろ?
そんなクソみたいな業界
>>176
いやいや、お前にとっても「こっち」じゃないだろ >>303
まあコネだけど、そんな健全なコネじゃないだろw
親戚だからとか大金つんだとか、そんな可愛いコネじゃないやん
生乳揉ませて生中だしさせてあげたからだろ
で、子供までゲットして資産も貰える地位にも登り詰めたやん
枕の中でもかなりの勝ち組だろ >>515
音大とか関係ないやろ
声優なんてほとんど専門学校の底辺やろ? 特徴があってもそれに合う役が無ければ終わりやろアホやな…
>>521
子役崩れとかも多いんじゃない?
それに若いうちに身に付けるのと30超えてから始めるのとではやっぱり差は出ると思うよ どの役も同じに聴こえる声だろ
悪い意味で特徴的だし
あと、にしおかすみこかと思った
似た経歴だと元角松かのりこと柚木涼香は最初から上手かったし今は普通に実力派声優
黒乳首さん繋がりだと元々声優志望でジュニアの声優スクールに通っていた久保ユリカがいてるけど、完全声優に転向したのは20代だった
流石に今の年齢だと風当たりが強すぎる
声優がどんだけ狭き道で薄給か知らんのだろうな
運よくデビューして主役級2〜3本引き当ても三年後にはモブA一本のみとかあるからな
>>529
若槻と同世代だと平田裕香も転向組か
年齢的にもかなり遅めだった記憶 声質が良ければ誰でもいける、バラエティとかで聞く限り微妙な声だけど
演技なんてやってりゃ上手くなっていくし
たまにいつまでも下手くそな奴もいるが
昔からガチオタだったもんなって思ったら加藤夏希と勘違いしてた
でも二人ともアラフォーだと思ってたら結構若かったのな
>>533
声優という軸をもってバラタレとか会社で稼ぐんだろ
声優が金にならんことくらい知ってるだろうしさ >>533
ヒットアニメにでもあたれば進撃の巨人や君の名は
みたいに話題になって芸能界に本格的に凱旋復帰できるからな 伸介のカキタレやってたんだからまた同じことやればいいだけ
声質や声豚の需要なんか関係ないわな、そんな高尚な業界じゃないだろ?
少なくとも深夜枠の萌えアニメ向きの声じゃないわ
そうなると限られる
>>540
紳助ってよりさんま色の強いイメージだが 起業して成功してるのに声優になるって意味なくね?
BBAの新人声優とか必要ないし。
>>540
カキタレなんて声豚が一番拒否反応示す奴だからな
好きな漫画のアニメ化でカキタレがヒロインとか悪夢だろ 声の個性でいうと、ブルゾンって声優いけそうな感じだけどな。
似た系統で、女優の安藤サクラも良い声してる。旦那は声で
結婚を決めたとさえ言ってたけど。
ガッキーもアニメ声優だしな
仲間由紀恵もアニメ声優だった
10年遅い
この年齢まで女優業もやってたならまだ分かるんだけど、10年前の引退する前に映画やドラマにちょっと出てただけ
>>408
そうだな
ただ日高のり子よりは明らかに声に個性が無いと思う >>525
確かに専門学校からたくさんの声優の卵が排出されてはいるけど結局売れっ子(ルックスが良い人)の経歴見てみると
実は子役上がりまたはアイドルからの声優落ちというのが多いからな
そういうことを考えてみると芸能界の表舞台では評価されそうにないから早い段階で進路を変更した人らのある意味
受け皿みたいになっててそれはそれで専門学校卒業してから初めて声優業界と接点持つ人らにとってはむしろキャリア
含め遅いくらいの感じになってしまうんだよね
若槻はタレントとしてはキャリア申し分ないけど、声だけの仕事の経験が若いころから今までにどれくらいあるかによって
今後にかかわってくるだろうな こいつ、嫌いだったわ~
出たり入ったりしないで永遠に出てくるなと。
こんなババア需要ないだろ
声優ってほんと職人芸だからババアの付け焼き刃だと無理やん
見た目も需要ないし
酒焼けしたような声じゃ厳しいと思うがなあ
飲み屋の姉ちゃんやってりゃいいのに
もう引退考えているような声優でも、ひとたび出たアニメが大ヒットしてしまうと
そこから流れが変わる事もあるけど、めったに無い
ガルパンの主役チームの人とか
「声優って息長いじゃないですか?」
そもそももうこれが間違い
>>562
芸能界の他のジャンルで言うなら、大御所芸人見てて息が長いからおいしい仕事と思い結構年いっちゃったけど
今から芸人を目指してみようって感じかな
ま、芸人も確かにいつからでも誰にでもなれるからな
だから若槻だって声優になるのは簡単になれると思うで 「復帰して今後のプランを見たとき、 基礎作りして歌える声優になったら、仕事の幅が広がるんじゃないか」
水樹奈々みたいにアニメも出たりして紅白も出たいのか
それがいいと33にして若槻は気がついた。
水樹奈々は高校時代に気がついて、養成所通って
高校生声優として活動してたそうだが
>>565
水樹は(演歌)歌手目指して上京したはいいが
鳴かず飛ばずだったから止む無く声優転向したんだろ 近頃の声優、特に女性声優は女優以上に息短いんだよなあ
>>566
10代で路線変えたことが大事なんだろ
水樹奈々だって33歳まで演歌歌手で
いきなり声優転向っとなるとどうか トレーニングを受ける事は良い事だな
むしろ新人アイドルやAKBみたいな素人集団は
手っ取り早く声優の学校に行かせてやるべきだと思う
基礎的な事は一通り仕込んでくれるみたいから
あながち馬鹿にもできないと思うんだよな
声の仕事は何をするにも必要だろ
>>568
先見の明はあっただろうな
先見の明で言えばモモーイももっと評価されて良いんだが… >>568
一般の社会で例えるなら、10代のころに自分の将来の方向性をいろいろ試行錯誤して
結果、進むべき自分の方向性をちゃんと見据えたようなもんだからなあ 水樹だけじゃなく昔の日高のりことか佐久間レイなんかも早めにアイドルに見切りつけた人はそれなりに成功して声優と地位築いてる人いるからな
反対に声優で売れてアーティスト気取りで失敗例の飯島 椎名 平野路線が1番たちが悪い
今からじゃ無理
ブランド立ち上げずにそのまま行ってれば分からんかったが今からじゃ無理
>>573
声優志望で業界に入って来たへきると
本業歌手の飯島や子役上がりの平野は比較できんだろ >>573
> 水樹だけじゃなく昔の日高のりことか佐久間レイなんかも早めにアイドルに見切りつけた人はそれなりに成功して声優と地位築いてる人いるからな
声優とはまた違うけど、しょこたんなんかは正当なアイドルで売れるのは厳しいと思ってかやはり早い段階でオタクアイドルといういそうでいなかった
特殊な路線で売り出して上手くいったからな
今や表舞台のタレントの仕事に加え、アニソン歌手に声優にとマルチに活躍できてるし
ま、この路線はあざといので嫌われやすいとは思うけど >>575
スタートの立ち位置は違っても舞い上がって声優仕事をないがしろにして墓穴を掘ったパターン同じだろ 中尾明慶に似てるよね 姉弟なの?
落合福嗣って結構上手いと思うんだけど、声ヲタやアニヲタの人達からはどんな評価されてるの?
>>2
アへ声やブリッコ声なんて誰にでも出来るわwwww 男ならともかく女の声優は若くなきゃ需要がないからなぁ
正直演技の上手さなんて二の次なんだよね
若さ(というか幼さ)と顔や声の可愛さだけが重要だから、トレーニング始めた段階で30過ぎてちゃどうしようもない
ボイトレなんて必要無ぇわww
コネさえあれば誰でも役をもらえるぞw
声優を買いかぶるなww
>>2
まあボイトレの技術もそうだが、そのくらいまで昨日今日のシロートができるほどにあんちょこと加工技術が発達してるからな
でないと声優を名乗ったアイドルがゴミみたいに湧いて出るこの状況が理解できない >>1
間違いなくなれるでしょうね、その知名度があれば。だけどね?300人で1つの席を取り合う業界で、無理やりその席を奪うということも御忘れなく。アパレルに戻る方がいいと思うよ? >>589
冷静装った声豚怒りの指プルレス最高にキモい >>581
声質は良い
演技は上手いというより悪くない
コネじゃなく地道さが表れているからアンチはほとんどいない
まぁ腐女子が喜ぶ要素が全くないからもあるけど なんでも器用にこなせるから
あっちもこっちも目がいっちゃうんだろうな
まさに器用貧乏
>>1
こいつってアパレルかなんかで一生分稼いだんでしょ?引退すれば? ミソノとこいつは数年前うざかった女だわ 消えてろよ
そういやアケカスでも何人書いたはず
だれか有名になったか?
カレイドスターってアニメであびる優や上原さくらが声優やってフルボッコにされてたのを思い出した
若槻って昔2009年に企業しアパレルプランド設立しこれが大成功してんだよな
さらに若槻が作ったKUMATANが台湾でメガヒットしまた台湾会社コラボ日本でラインコラボし
年商20億円超売上稼いでる超やり手デザイナーでブランドオーナーでビジネス家なんだよな
今やビジネス家でデザイナーの若槻がしなくていいテレビ復帰したのはセレブの戯れだろうな
まあ、声優なんて誰でも出来る仕事だしな
しかもブスでもデブでもババアでも声豚はチヤホヤしてくれるし
良い仕事だ
自分に人気が無くなっても作品の人気に寄生して生き残れるからな
最低限それっぽく声が出せるなら
知名度とコネが効く限り仕事は入ってくるし
>>1
また低学歴が「声優の領域に入ってくるな声優の仕事を奪うな」と発狂するスレか ナレーション向きの声なら安定した仕事が得られる
篠原ともえなんてすごくうまい
最低でも、佐竹のジョー東ぐらいには
上手く演じてくれないと、大成しないな。
すげー自分磨きに金かけてるな
自己投資とも言えるが
行き過ぎていじってしまうのか
>>151
会議で30分議論をしただけで
喉がガラガラになって翌日仕事にならない俺からすれば
声優は人間を超越した何かと言っても過言ではない >>81
高畑が地上波でアニメ化するときに西川のりおを指名しているそうだから、
きっかけはそうでも、その一方で実評価も伴っていたとおもうぞ。 >>82
角松かのりぐらいの素養と姿勢と根性がないと、まあ中途算入は難しい
しかもこいつマジで飽きっぽいし やめなさい
ジャニオタと同じくらい頭がおかしい種族
少しでも気に入らなことがあると発狂して叩きに来るぞ
>>104
堀川りょうの嫁はフツーに声優だがな
それでも、本当の意味でのエロ声優のパイオニアだった >>119
そういう見方もできるのか。
お前頭いいな。 有名なタレントが声優やってもアカンで
素人物のAVに有名なAV女優が出てくる感じで萎える
声優で食ってけるわけねえのに
あたまわいとんのかなこのババア
>>122
アニメ単独では無理なきがする。ピークも短いし。
ナレーション、吹き替えの方が実入りは良いように思う。 >>143
エイズの検査でプライバシーの保護がなってないって、自分自身がブログで晒してましたで。 専業でやるんじゃなく本業としていろんなタレントの仕事やりながらちょいちょい声優の仕事もやりたいんでしょ
栗田貫一になりたいんじゃねえかな
>>151
ワキが甘いまま業界に入って、有名になったらプライベート丸ごとバラされるリスクもあるけどな。 >>191
あれ、自分もそう思ったんだけど、わざと声を作らないように指導が入っている可能性がある。
シシガミの方は「●ねよコイツ」とまで思ったが、ここまで来ると、その感情も麻痺してしまった。
製作者の思うツボなワシ。 >>177
紅白に出る前にAV出演歴が流出したらパーだけどな。 >>183
同意。
大原さやかとかな。
宝石の国見てて、あやねるだけはなんとか行けそうな気がしてきた。 千夏、ただ憧れただけで居場所が用意されるほど声優というのは甘い世界じゃなくってよ?
別にいいじゃん人の夢だし そうやって排他的でストーカーみたいだから気持ち悪いんだよ 秋豚軍団が声優になれば罵詈雑言だしな
顔が彫刻刀で削ったみたいになってんのはヤセ?整形?どっち?
こういう自力で成り上がってきた人達に上坂とか佐倉みたいなコネだけの若手道楽声優を駆逐して欲しい
>>638
お騒がせな人は困るんだよ
平野みたいに主役級がやらかすと、ケチが付いて続編が作れなくなったりするんだぜ 今のアニメ業界は能力関係なくコネと金の世界だから
スポンサー引っ張ってこれるならなんぼでも需要あるぞ
本人にメリットないけどな
>>607
ババアはしてくれないぞ
30超えた辺りからきつくなって35ではほぼチヤホヤなんてされん 声優ってベテランでもオーディション受けたりエロゲまで行かなくても深夜のエロアニメに普通に出たり
割と仕事選ばす数こなさなきゃいけないのに劇場映画だけがアニメじゃないぞ
でも声優の声やしゃべり方キモかったり全部同じだったりするから意外と良いかも。
芝居の練習から始めたら?
へたくそだろうと異業種からの参入だとヲタが黙認してハードル下げた結果がこれだよw
え?こいつまだ33なの?
40前ぐらいかと思ってた
昔何回か画像でスッキリさせてもらった事があるわ
まだ33歳だったのかよ
若槻千夏ってプラチナムだろ?
プレディアが鷲崎と仲良くやってんの見て、自分もいけると思ったんじゃね?
歌える声優かあ
歌出すのに声優使いたいのかな
声優の歌って売れる時代だもんね
ボイトレ?なに勘違いしてるんだこいつ
演技の勉強しろ
芝居できなきゃ声優できないぞ
イベントとストリームの顔出し仕事だけの声優なんかカキタレで声優やってるカスみたいなのばっかだから正直言っていける
>>581
落合息子でタレ崩れのロンダのゴミ
潰れろ騒音マンション青二塾 GANTZ0の芸人勢が無駄に美声で演技も良かった
ここ最近の似たようなワンパターンな萌え声やイケボw声優よりも、声に特徴ある声優も方が好きだな
何かの番組で、声優学校みたいなのに潜入してたけど、揃いも揃って同じような声出してて笑った
トップ声優でも深夜アニメで下ネタ言わされるけど大丈夫?
ボイトレは最低限で芝居の勉強しろ
可愛い声だけ出せればなれる仕事じゃないよ
ほならエエ声で鳴けるようにたっぷりとレッスンしたるからうちに一年合宿来いや
テゴメしたんで(;´Д`)ハァハァ
これは前から思ってた。
可愛い声はしてるんだよな。
声優って正直 子役上り アイドル上りが多いよな
子役→ 平野綾 花澤香菜 日高里菜 喜多村英梨 仙台エリ 日野聡 宮野真守 小野賢章
役者→名塚佳織 福圓美里 朴路美 入野自由 山口勝平
グラビアアイドル→ 柚木涼香 千葉千恵巳
アイドル→ 日高のり子 佐久間レイ 他にもいっぱい居てる
去年引退してしまったけど 櫻井智さんも
アイドル上りなのに
声優では 主役や大きい役結構務めてたな
>>675
こういう使い分けを聞いても、笑ってられる?
同じ声優さんと聞いて驚いた人気キャラクター
>>1
聞いててイライラする声だから無理じゃないか? 若槻みたいに一回名前が出回ってるタレントが声優になったところで、処遇に耐えられないと思う。
まして若槻と同世代の声優は、それこそ掃いて捨てるレベルでゴロゴロしてるしな。
>>152
アンタッチャブル ザキヤマの映画マダガスカル ペンギンズのボスの演技も良かったよ 映画マダガスカルの声優陣の
評価はどうだったの?
役にはまってて面白かったけど
とりあえずコエコエで練習しとけw
そこでもイイネがつかなそうwwww
>>676
モデル上がりの画伯こと小林ゆうも忘れんなよ
役者でもそうだけど、アイドル.グラドル上がりでも大成した人多いからな
逆にスタートラインが別業種だと改めて驚く人多いし
中でも凄いと思うのは柚木姐さんかな
一線級のグラビアアイドルかつヌードルから声優が天職だと思える程の実力あるし
その上画伯並みに中身がぶっとんでいるから大物感が全くないときてるw >>582
その誰でも出来る演技は量産型と呼ばれててすぐ消える
若ければビジュアルで仕事もくるけど30過ぎじゃあな 若槻なら深夜アニメのキャンキャン言ってる声優なんか一瞬で追い越しそう
芝居が問題だよな〜声優さん
掛け合いだけでアニメなくてもドラマにするからね
若槻は17歳と名乗ればババアだろうとヲタが優しくなると勘違いしてるようだが
そう言う空気にしたお前らの責任でもあるんだから少しは考えて応援しろと
>>653
千葉麗子の路線をある程度踏襲して
よりヲタ特化したのがモモーイだと思う >>676
>子役上り
みなもともとある程度裕福なお宅のお子さんなのだろうか
少なくともお母さんが子供のギャラですぐ高い酒を飲んだりしないような >>582
声は難しくないと思うんだけど、ンフッだか声にならない音ってあるよな
ああいうのも技術なんだろうな
萌え系では必須だからスクールで教えてるんだろうけど、あれどうやって出してるのかは興味がある >>700
スマホゲーの広告とかアニメの脇で名前見たり
仕事も途切れてないようだから
ボチボチやれているのではないかと そんな特徴ある声じゃねーし、話題の俳優を起用するような子供向けアニメ映画の
背景モブしか仕事ねーだろ
言われてみればアイドルとか元子役とかすごい多いんだよなぁスパーンと脱ぎまくってた柚木涼香の名前見て思い出した
はあ?若槻千夏は年商一億円の女社長だろ。
一本のギャラ1万〜3万円程度の仕事なんてする必要ないくせに。
そもその顔だしタレントのギャラ事態30万〜100万円以上だし。
日本の声優の数7500人、そのうち製畏友で食べていける人間1パーセント以下。
仕事のない声優の仕事とる様なことするなよ。セレブ若槻さんよ。
>>703
若槻としてはその程度でいいというか、最初から本気で声優やりたいわけじゃないだろうしな
こうやってちゃんとレッスン受けてるとか言ってればさ、クレヨンしんちゃんの映画とかで声がかかるかもしれない
子供向けアニメ映画の脇役でちょろっとでて、ついでに番宣でバラエティにも出れるじゃん
計算高いというかしたたかな人
そういうのが透けて見えるから批判されるんだろうけど >>706
去年ぐらいから急にバラエティ番組に出るようになってきてるからさ
もしかしたらその社長やってる事業の方がやばくなってきてるのかもなw
それか本当に順調で時間的に余裕があるのかのどちらかだな 声優は芸能界の再就職先やからな
ラブライブとか見て思ったんだろ
少し遅かった
漢字を読めるようになる
漢字の意味を理解できるようになる
バカ槻に立ちはだかる二大巨壁
タレントの名前使ってゲスト声優とかなら簡単だろうけど声の幅とか声量とかいろいろあるんだぞ
ニコ生で番組やって終わりじゃねーかな
養成学校上がりの判を押したようなのよりはマシかもな
最低限の技術を身につければだけど
若い時はかわいかったのになあ
安西ひろこともども好きだった
年収一億円セレブの若槻の子供が通う学校は
芸能人の子供がよく通う学費の高いセレブ和光学院。
>>714
本人も言ってんじゃん 「声優なら息が長くやれそう
仕事の幅広げたい 歌える声優になりたい」てね 今声豚が持て囃してる女声優なんて大半がアイドルや女優崩れだからな
枚挙に暇がないぐらいそんな落伍者だらけ
要はそれなりに顔が良けりゃ誰でもなれるってこと
深夜に来なきゃ余程下手じゃないかぎり誰も見向きもしないから大丈夫
>>728
声優になってもエロゲはやらんだろ
やったら芸能人としてバラエティでられんだろ
若槻千夏のメンタル的に
そういやいい収入になるのに劇団ひまわり所属の宮野真守ってBLドラマCD一切でてないよな まぁちょっと名が売れた芸人が映画の吹き替えやるくらいだからな
枕でいくらでも仕事まわってくるでしょ
フクシや春風ちゃんや神田沙也加でも声優出来るんだから私もその気になればって思ってんだろうな
一応3人とも養成所で勉強してるんだけどね
>>737
じゃあ学校通い始めたらすぐ認めるの?
神田沙也加も声優の仕事でそれほど実績ないし中途半端な器用貧乏タレントだよ 声優って言っても深夜アニメじゃなく
一般人向けの吹き替えだから心配するな
声優ってアニメの声あてるだけじゃないから、
あのうるさい声ならCMとかで使い道あるんじゃないの?
>>711
随分前に漫画好きでネットカフェに週3で通ってるとか言ってたな 仕事の幅が広がるって結局金が欲しいだけじゃん
地位とカネが。アンタの自己顕示欲と金銭欲の為にゴミ声
押し付けられる視聴者の身になって欲しい
無能の押し売り
落合福嗣だって20後半ぐらいで声優になったんだから余裕だろw
声優なめるなって声豚がなに言ってんだw
声豚にとっては朗報だろ
一般的に可愛い声優が誕生するんだから
声豚はアイドルとかが声優するの嫌悪するからな
今のアイドル声優なんてアイドル崩ればっかだろw
声優になりたいアピールして
出ると子供が喜ぶアンパンマンに出たいんだろ
ぶっちゃっけ声優なんて下手糞でも問題無いからな
けものフレンズのヒットを見て思ったわ
芸スポガイジが吠えたところで現実的になれなかった売れなかった受けなかった残念でしたコースで終わる
>>753
そう思ってるならそういえばいいのにね
「声優なら息が長い活躍できそう」
「歌える声優になったら仕事の幅が広がる」
と本人は言ってるから、20年30年の活躍を想定してんだろう 社長業ヤバくて倒産するだろうな、こどもの落書き見たいなグッズなんて売れない
元アイドルとかタレントでなりたい言ってた人皆んななれてるからこの人もなれるよきっと
イージーモードで羨ましいわ
>>667
ブルゾン声きれいだよね
洋画吹き替えにいそう >>747
声豚プンプンで草
金のためなのは当然だろ、夢のためとか言わなきゃ許せないのかな >>761
早くに亡くなる人多過ぎだよね
なんなんだろあれ
生きてれば仕事は長く続けられるんだろうけど >>763
そっちの意味と違うと思うw
まあ確かに早くに亡くなった人もいるけどね
事故だけど塩沢兼人とか 声優なんて生活に余裕ある奴が片手間でやるのがちょうどいいくらいの給料なんだから若槻はピッタリなんじゃないか?
声質もアニメ向きだと思うし
この子は芸能人の中では珍しく声質が悪いんだよ
通りが悪い 線が細い声 だから声優向いてない
>>767
最近の声優、特に男の声優なんてどれも声ボソボソで似たような声質じゃん
今はマイクの性能がかなり向上してるから通りが悪いのは弱点にならない >>766
10年声優やって貯金が1千万を越えないのはおかしいと言われたが 声優たって幅広いだろ
映像へ吹き込みや吹き替えだけが声優じゃないのわかってんのか
若槻千夏の声がナビから聞こえてきたら目的地に着かないかもしれない
>>770
一般的に言われてることだけど?
声優番組みてごらん、男性声優だと高級自動車持ちが多くてその手の話が弾む
女性声優は事務所から言われてるんだろうがその辺りは口が堅い
だが、着てる服を見てると高そうだなあと思う服ばかり 若槻は凄いよ
ネカフェで寝泊まりしてた頃から比べれば大躍進だよ
>>774
花澤さんが文集砲にやられた時に着てたコートは10万以上する品なんだと
舞台となった家も港区の高級マンション >>53
ミュージカルやる前は歌も下手で音程フラフラ母ちゃんのコンサートで歌わせてもらってた
声質も母ちゃんの可愛い声譲りで何とかなってる >>62
バカ抜かせ
じゃりん子チエの西川のりおはハマり役だし演技も上手いわ >>769
1千万超えるのなんてごく一部だろ
ちょっと声優に夢持ちすぎじゃないか?
まぁ声優学校みたいに夢持たせて金吸い取る機関があるからな >>777
マンションはともかく、コートで10万越えって別に普通じゃね? 声オタ「声優舐めるな」
声オタ「○○ちゃん(アイドル、モデル崩れ)かわいいブヒブヒ」
声優なんて誰でもなれるからな。
次々とハンコ演技の奴を使い捨てにしていくから、職業として継続するのが難しいってだけで。
安室上げ 浜崎下げの記事を大量に書かせている安室サイドはネットリテラシーってもんを理解してなさすぎ
そんな事しても安室って女のゲスさが知れ渡るだけ。
NHKの安室の引退特番の視聴率9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
↓
特番で視聴率大惨敗!安室奈美恵の紅白出場は潰えるか!?
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室、無様に圏外
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。どう見ても浜崎の完全勝利
安室は作詞も作曲もしてないアイドルにすぎなかったから保たなかっただけ。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。聖子や明菜ですら、まだ引退してなくて定期的に新曲を発表し続けているのだから。劣化や落ち目にビビって引退するような奴はスターの器では無い
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない。
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は「偽物」だったから保たなかっただけ
百恵みたいな神格化を狙っているんだとしたら、ハッキリ言って無理。百恵の神格化は特殊なケース
あれは当時はテレビが圧倒的な影響力を持っていたから可能だったんだよ、今はネット時代で方向性が多様な時代だから、ああいう洗脳は通用しない
安室みたいに17歳でSEXが「ごぶさた」なんて言ったり、子供を日本に残して、淳とSEX旅行に行くような淫乱ビッチが神格化するわけないだろ
本来、安室という女は日本人が好むタイプの女ではない。バックが強いから、そういう声をかき消すくらいのゴリ押ししていただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。
極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね。
異常に浜崎を敵視している安室↓
2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室
↓
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
なぜ浜崎が勝利し、安室は無様に惨敗したのか
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1508477147/
安室奈美恵に「偽装引退」が囁かれる理由
https://newspass.jp/a/b8oyl
安室奈美恵が傲慢になり「取材規制」拡大か
https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-37856/
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!
↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html そんな良い声だったっけ
そして本気なのに隔週レッスンとか舐めすぎで面白い
今の声優さんって、誰がやっても同じ声しか出さないイメージ
大人っぽいお姉様キャラには、このパターン
クール系イケメンキャラには、このパターン
みたいな
別に今のままでいいじゃん
あの鼻につくアニメ声だけにはなるなよ
本当に虫唾が走る
声優が舞台にでると本当にヘタな奴ばっかりだもんな
声優なんて誰でもできるって思うよな
本気でボイトレするんならいいんじゃね
そこからどれだけ成長できるのか見てみたい
社長業が上手くいかないころからテレビ出たしたことが倒産し始めた