COD、BF、ヴァルハラ、レギオン、アイスボーン、エスコン7
>>9
でも挙げられてるゲームはどれもクソゲーじゃん
まだ低スペのSwitchでリングフィットしてた方がマシ >>9
グラだけって縛りがあるから仕方ない
バラン(体験版)とかだせないし >>8
その程度も動かせないハードもあるんですよ?ロジハラやめなよw 八つ当たりはやめようじゃないかステイ豚
どれも低スペのSwitchよりもつまらないクソゲーばかりだ
>>12
違うよね
PSが憎くて憎くて仕方ないからピンポイントでPSのゲーム上げてるだけだよね ホライゾンは面白かったけどな。発売時期が不幸だったが
どれもすぐ話題に上がらなくなって「あ、ゴキ豚®︎もやってないんだろうな…」って感じになる
サイパンもだ
>>13
マジレスするとThe order 1886だけはおもしろい
プレイ動画見て気に入って、フィギュア付き限定パッケージ買っていまも部屋に飾ってるわ
ストーリーと吹き替え、それにリアルな銃声が最高のゲーム >>30
俺は岩野じゃないけど
なんでもかんでも思考停止でケンノスケケンノスケってバカなの? グラもきたねぇしつまらないゲーム
マリオ、ゼルダ、ぶつ森
これ超える糞ゲーある?
グラだけでつまらないゲーはやはり、アンチャ4・デトロイト・ホライゾンの3つだわ
特にアンチャ4は酷い、あれはゲームじゃない
>>21
GOTYレース蚊帳の外のスイッチへの死体蹴りやめたれって低性脳土人豚www FF7R良かったけどな
あと一つというならラスアスを挙げる
>>26
プレイステーション側に着くのはいいんだけど
頭悪そうだからマイナスにしかならんのよユトリか? 俺もFF7Rかな
スマブラクラウドみたいなグラでいいから
ちゃんと完結までやった上でアクションじゃない普通のRPGでリメイクして欲しかったわ
>>39
思考停止でケンノスケだのユトリだの言ってるお前のほうがバカだわww >>39
俺は任豚が嫌いなだけ
任天堂は好き
スイッチも普通に持ってるし 99人の壁見てても分かるけど自社の人間にすら割とどうでもいいと思われてるPSが未だにグラだのスペックだのでマウント取ろうとしてるの笑えるよな
四方八方に打ちまくって自己満足したいユトリの典型だわ
なんJオジサンお疲れ
>>25
ブレワイの1年前に出てれば間違いなく神ゲーと呼ばれてた あれがあるじゃん、「デススト」
これはグラだけクソゲーの王者だろ
デトロイトやビヨンドツーソウルなどのADV系
俺は好きだけど、プレイしてても「これは映画で十分だろ」
「分岐があると言っても、わざわざバッド・エンドを見る為、周回するヤツはいない」
「動画に合わせてQTE。ボタンぽちぽち押しても楽しくないぞ」
と思ってしまう
>>52
違うけど?
でも君は貧乏回線
悲しいなぁ
貧乏回線、お手!w
>>58
貧乏回線、お手はどうした?
左上のマイクラフォトナモンハンが虚しいな
どれも他プラットフォームで人気なのが 貧乏回線雑魚すぎて話にならんわ
以後スルーしてあげるのでご自由にどうぞw
>>63
それはないわ
ドコモ回線とドコモ光のどっちも加入してるし
これで貧乏呼ばわりはありえん アンチャは2と4をやったけど、どちらもゲームとしては全然面白くなかったな
あとデトロイトとかビヨンドみたいなQDのアドベンチャーも無駄なQTEのせいで楽しめなかった
>>33
アンチャもデトロイトも面白かった
ホライゾンはやってないけど アンチャは何が評価されてるのかわからん
よくて凡作だしリアルとは言えない
岩野は逃げてないで2020年のPSストア履歴とPS5をID付きでさっさと上げような
グラガグラガ言って持ってないなら反論する資格なし!
似たようなゲームだと、バンナムの魔神となんとか←タイトル忘れた・・・
mediumとか言うのゲーパスでやったけどほとんどスティック倒すだけのウォーキングシミュで笑ったわ
アンチャのc級映画のノリは好きなんだが肝心のゲーム部分がくっそつまんなかったな
ラスアスは話もゲームもどっちもつまらなかったけど
ホライゾンとツシマは劣化UBIゲー過ぎて、余りのショボさに笑っちゃった
洋ゲーはある程度FPSとかTPSのシューティングに慣れないと楽しめないの多いのが弱点よな
銃の挙動を見極める楽しさとかそんなレベルの楽しみ方なのあるし
SIEの洋ゲーはたしかにクソばっか
特にノーティー
ノーティーって糞ゲーしか出してないのに、
SIEがノーティーの糞ゲーをステマで過大評価させるからますます嫌いになる
アンチャって糞ゲーが何年か前の最多GOTY受賞作だったのはやりすぎ
アンチャって欧米でももっとも過大評価されたゲームって記事になってたぞ
ホライゾンは主人公がもう少し可愛いければ愛着わくんだけどな。
ポリコレの犠牲になったばかりに
グラがいいと面白くないってそれ任豚のコンプレックスそのものやんw
面白さ認めたらゲームハードとして負けちゃうもんな
任天堂はグラがいいゲームがそもそもないのでセーフw
アンチャよりトゥームレイダーの方が好き
ララがいい匂いしそうで
>>18
ゴキブリはスマホのこともハードだと思ってるのか… ホライゾンは面白いほうだと思う
アンチャはまあ・・・映像消費して楽しむ感じは否めない
アンチャーテッドは普段ゲームしない友人が絶賛してた思い出
ラストオブアス2
デトロイト
映画好きにわかゲーマーに人気の微妙ゲーム
任天堂のゲームだと最近のヨッシーアイランド系かな
毛糸にしたり工作にしたり見た目は凝ってるけどやってることは同じで完全にマンネリ
デトロイト。
最初は選択によってストーリー変わって面白いなと思う。しかし冷静になって考えるとアンドロイドがアンドロイドに恋するなんておかしい。見た目だけ人間に似せてるだけで男と女の性別も無いのにアンドロイド同士でキスしない。無理やり悪い人間ばかり出してアンドロイドに感情移入させようとしてる
アンチャやスパイダーマンはそうだが
ホライゾンはめちゃ面白かったぞ
>>33
デトロイト最初の30分はクソでつまらなかったが人質パート終わったあとちょっと面白くなってそのあと尻上がりに面白くなってった アンチャとかラスアスはシューター部分がゴミ過ぎ
敵AIとか酷いし、ガイジン共はあの糞のシューター部分よく叩かなかったよな
ホライゾンほんとつまんないよな
ソニー信者すら見放すレベル
FF7Rとアンチャはゲーム性が似てるな
ただ演出の派手さを見せたいだけのゲームもどき
それに楽しさを見出だせるステ豚は凄すぎ
ホライゾンは簡単すぎて飽きちゃったからトロコンまではしなかったけどクリアはした
定価で買って十分遊べるないようだと思うけどなぁ
しいて言うならロープの枯渇と戦うゲームじゃない高難易度モードとボス機械獣がもっと欲しかった
ただ、ボスに力を入れないのは洋ゲーの伝統っぽいからボスの方はしょうがない感はある
SF作品が好きなせいか逆にデトロイトはストーリーが合わなかった
アンドロイドに芽生えた自我が安っぽい
ペット動画に吹き替えしているような違和感が拭えなかった
ストーリーメインのゲームだから辛かった
アンチャは30分やればお腹いっぱい
ホライゾンは面白かったと思うよ
>>9
任天堂のゲームって低グラしか無いし普段から低グラ低グラ騒がれているんだから挙がらないのは当然では? GOTY取ったタイトルばかりだな
SwitchなんてまともにGOTY取れるのゼルダ
くらいで
MSなんて一つもない
GOTYもラスアス2が大賞取れた時点で若干キナ臭い
ヘイローやギアーズはもう終わったIPだしつまらんけどforza horizonシリーズはソニーのどのIPより面白いよ
任天堂もそうだけど他に代わりが無いタイトルって大事だ
>>119
その二本はポリコレ勢が必ず挙げるタイトルだなw 新作の予定があるのに終わったIPっていうのはソニーに失礼だろ
>>137
それを言うならギアーズも他に代わりがない、tpsはギアーズかそれ以外ってくらいのレベルの違いがあるが、キャンペーンしかやらんような奴にはわからんかもな グラフィックとか性能にコンプレックスがある任天堂信者らしいスレ
スイッチ版ウイッチャー3のクソグラには笑わせてもらった
アンチャはグラもそんな良くないやん
何勘違いしてるんだか…
>>115
デスストは河原とかめっちゃテクスチャ貼り付けな感じでグラフィックすげーーみたいなゲームではないよ
ノーマンの顔だけだろリアルなの >>143
アンチャーテッド4のグラだけは物凄いよ
キャラの顔面の鼻の軟骨まで表現してるから、キャラが手で顔を触ると鼻がちゃんと動く
皮膚も光が透過していて耳が光で透けるのが見える
金属のたわみも表現していてプレイヤーが鉄棒にぶら下がると鉄棒のその部分がたわむ
光が葉っぱを透き通る表現もちゃんと再現されてて葉っぱの裏に隠れるとキャラがやや緑色に見える
ゲームとしては微塵もおもしろくないけど、ここまでやってるのはノーティドッグだけだよ
ゲームがおもしろくなるわけではまったくないけど >>1
ゴッドオブウォー、スパイダーマン、ゴーストオブツシマ
つまりソニーのファーストゲーム全般です アンチャーテッド4は動画じゃなく実際にプレイすればその凄さがよくわかるよ
大きい鐘がある建物から見下ろす風景は和ゲーによくある書き割りじゃなく、実際に遠くの道に車が走ってるのが見えるし異常な作り込みされてる
でも、ゲームはつまんないけどね
>>146
確かに凄いが「お前らは映画でも作ってろ」という感想しかでてこないなw ツシマのグラはAAAとは言えないな。 個人的には好きだし他のタイトルと比べたらゲームも面白いと思う。
アンチャ体験版やった時点で
トゥームレイダーよりつまらんって思ったな
トゥームレイダーはフリプで遊んだけど
オープンワールド作品として手堅い作りで
「こんな大して売れてないゲームでも、しっかり作ってあるものだな」と関心した
ただ、あの手のインディージョーンズ系は、話の展開がワンパターンすぎる
(どう作っても、秘宝を狙う悪の組織と戦う話になってしまう)
飽きるから10年に1作くらいのペースで、単発として作るくらいが丁度いい
ホライゾンはゼルダと被ったのが不運だっただけで名作だよ
母親と呼べる人に再会するエンディング見たとき本当に感動できたしな
縦マルチでサイパンみたいなことにならないか心配だから様子見はするけど買うつもり Steamにもきそうだし
トゥームレイダーはアンチャのせいかストーリーに力入れはじめてつまらなくなった
初代と2みたいにひたすら大袈裟で遠回りなギミックがある謎の遺跡探索していたかったわ
>>155
ハードかぶってないんだから、ソフトがかぶるもクソもないだろ…
ホライゾンは去年Steamで販売してたけどバグまみれくらいでしか話題にならなかったし
ふつうにクソゲーだよホライゾン >>1
INCA(1992年 DOS/V)
92年に海外でベストグラフィック賞を受賞した
しかしゲームは思いっきりクソゲ グラ汚い・つまらないの二重苦ゲームはあつ森・スマブラ・ブスザワ
やっぱアンチャとホライゾンはみんな糞ゲーだと思ってるんだな^_^
アンチャは動画で見る分には面白いと思う
実際プレイすると銃撃戦が多すぎ長すぎつまんなすぎでキツい
ホライゾンの戦闘は面白い
アンチャは…そうかもしれない
ホライゾンは、自分には合わなかったけどゲームとして面白い方だと思う。ちょっと敵AIがお馬鹿だったり戦闘の攻撃感が軽いってのはあるけど。
デトロイトは評価高いのが信じられないくらい安っぽい物語だった。最初の30分は面白かった。
コメカミのアンドロイドシール自分で剥がせるとか設定滅茶苦茶だろ
グラだけがすごいゲームってマジであるんだなと思わせたタイトルがアンチャーテッド4
アンチャやラスアスみたいな一本道は、
やらされてる感
が凄く嫌い
ただレーンの上を走ってるだけな感じがする
グランツーリスモ先輩があんまり出てないのは
もうグラも大したことないと思われてんのかな?
デトロイトはアンドロイドがただの黒人のメタファーにすぎなくて
もっとアンドロイド独自の物を期待してた
>>186
みんな忘れてるのにまだスケープスに拘って次も頑張ってると思うと
泣けてくるな ほんと、洋ゲーってグラだけでちっとも面白くないよな
同じような名前しか出てこないのは他は良ゲーなのか印象に残ることすらないのか
>>38
同じ意見
ホライゾンはアクションもストーリーも良かった >>149
「動かせる映画」がコンセプトなんじゃないの? アンチャはTPS初心者向けにゲーム部分は簡単にして派手な演出で装飾したゲームなんだと思うが
なのである程度TPS遊んでる人間にはつまらないゲームに見える
アンチャは2からグラ以外まったく進化してないし
ホラは他のオープンゲーと変わらん結局メインサブイベこなすだけっていう…
やっぱホライゾン入ってんのか
最初は面白いけど途中から飽きてくるからな
HZDもPS4 Proちゃんでやったときは何気に疲れたけど
PCでやりなおすと疲れなかったな
フレームレートやらが効いてるのかも
ホライゾンに限らずSIE洋ゲーってマーカー追うだけのゲームばっかりだったしな
最近はそれがクソだって事に気付いたのかツシマみたいに捻ってきてはいるけど
最初は神グラ!って思うけど徐々に同じことやらされてる感が出てきてそのうち投げる
あとストーリーがクソで主人公がポリコレババア
アサクリ初代はまさにスレタイみたいな凄いけど面白くないゲームだった
むしろスパイダーマンはもっとクソ扱いされていい
あれこそ過大評価
アンチャは謎解きした後奥から雑魚敵ゾロゾロ出て来てゲンナリした記憶
これぞ本物の子供だましって奴なんだなぁと思ってしまった
???「ホライゾンはクソゲー四天王の中では最弱…」
アンチャ4のこのレベルのもんがPC糞箱ブヒッチにあんのかっていうねw
UE触ると個人でいくらでも綺麗なグラ作れるから多少の事では感動しない。ホライゾンやデスストくらいのグラでもアセット使えば個人でも作れる
デスストとFF7が意外と少ないな
アンチャとホライゾンは上がってもおかしかないが
スレタイのせいで描けないw
任天堂って配信されてる人数も一万や
そこらのタイトルばっかりで
PSタイトルPCタイトルの方が圧倒的に
配信している人数が多い。
配信者
視聴者
最も低いのが任天堂のゲーム
Twitch
https://m.twitch.tv/
ここで調べてみ。Switchのゲーム
XSXのゲームなど誰もプレイしていない >>214
デスストとFF7リメイクはグラも良くないから >>221
国内がぁww
世界での現実見ようぜw
モンハンライズ8000人ww
マリオカート 1400人
どのタイトルもすったすたw
この現実逃避して世界規模の動画、配信に
対して国内の売り上げ張り付けて
こんなもん論破になるかカスw >>222
世界での現実見ようぜ
ソニーゲーム部門の利益は任天堂に大敗してる
完全にゲーム事業として任天堂の方が上でソニーは負けたのよ 古代遺跡に侵入者を阻むようにしてからくりが仕掛けられていて
苦労して謎を解いて中へ入ったのに奥から敵がわんさか飛び出てくるというアンチャ
ここクソゲースレなんだが
売上で負けすぎて頭狂ったか?
>>155
別に被ってない
ゲハでゼルダ叩きに利用されて使われたのが可哀想なだけ >>183
実際大したことないし挙動も別に…ゲーム自体が周回遅れの割に開発が長いってイメージしかない ホライゾンはまだ面白かったけどなぁ
メインストーリーとか、機械ごとの対処法とか俺は楽しめたよ
サイドクエストは、人質助けに行く→手遅れor救助ばっかりでつまらなかったけどね
【和ゲー】500万本達成した和ゲーが続出してる件
http://2chb.net/r/ghard/1618133193/
和ゲーが復権する直前にSIEの本社をアメリカに移したソニーって会社は本当に先見の明がない
というか、ソニー内の英米豚の政治力の問題なのかもしれないけど
ソニー内の英米豚の政治力の強さはソニーにとって有害でしかない
インフレの欧米と比べて、デフレで円安で、
しかもアジア市場が拡大していってるから、日本でのソフト開発はますます有利になっていってるし >>225
あれホント意味わからんわな
鍵寄こせみたいな事言いながら先に入ってるという >>218
デスストはグラはいいぞ
あれだけのキャラ表現できてるゲームなんて和洋合わせても他にないよ >>225
あったなそんなのw
もう雰囲気ゲーとして割り切ったわ ホライゾンはひたすら部位破壊しかやることがないし
そこに面白味を見いだせなかったら終わり
あと夜のストレスが蓄積されて後半に爆発する
最初はそういうもんだと受け入れたけどさすがに我慢できなくなってくる
ラスアス2ゲームシステムは良い出来だったよ
ストーリーが最悪のさらにその先だっただけ
グラがいい任天堂ハードで出てるゲームはないから必然的にPSや箱のゲームになる
>>237
宗教上認められませんということか
グラガグラガさん必死やな クエスト消化がだるすぎて投げたわホライゾン
そのうち再開しようと思って全然触れとらん
まあぶひっちじゃ永劫できない神ゲーばかりだからつまらない事にしたいのは分かる
>>249
>>250
反論できないやつってこういうコピペ煽りしかできないのなw
事実はネガキャンですまんなwww これ凄いわかる
俺もアンチャは生涯でやったゲームの中で一番クソだと思った
なぜ洋ゲーはオワコン化したのか、そしてなぜソニーはそんな簡単な事実も受け止められないのか
http://2chb.net/r/ghard/1617520695/
568 名無しさん必死だな ▼ New! 2021/04/11(日) 11:03:28.79 ID:ajoB1HZy0 [1回目]
日本人が一番嫌いなタイプのソフトがアンチャ
いわゆる1本道でやらされてる感が強いゲーム
FF13と同じ
それをやたら宣伝しまくって押してたのが10年前のソニー
569 名無しさん必死だな saga ▼ New! 2021/04/11(日) 11:07:43.57 ID:snt+jXHy0 [1回目]
アンチャはマジで生理的に受け付けない
なんか脳が拒否するのよ ゲリラのゲームの割にはホライゾンは面白かった
中盤までは
アンチャ、ホライゾン、UBIのAAAソロゲー
この辺りはシステムやアクション派には怠すぎる
グラは凄いって思うけど3~4時間する頃にはその感動も消えるしな
>>57
おいおい糞箱でインディージョーンズ出るのにそれ言っちゃう? >>260
__
/へ_ヽ
<ニフ<・)| \
ヽヽノ( \
| |ミ\_ヽ
ヽ ヽミミミミ、
\ \三三ミ>
、>―-イヽ \
 ̄/ _| ヾヾ\
/ヽ  ̄ ̄
ヒョウロンカキドリ
(山梨県 富士樹海)
他の鳥が作った巣に難癖をつけ攻撃する習性を持
つ しかし自分では巣を作らない ホライゾンはMGSのチャフグレネードみたいな雪のグラフィックが酷い
最初は紙吹雪か何かかと思ったけどどうも雪らしい
雨の音も冗談みたいにデタラメで耳障りだったし
そこら中にタグの付いたアイテムが転がってんのも興醒め
美しかったのは機械獣の造形ぐらいだわ
ホライゾンてなんで?こうなってんの?やたら気になったの覚えてる
あれキルゾーンも出なくなった理由やるとわかるよな?
それでもここのんがでるのって同じじゃねえのサイバーパンクとかと?
だからサイバーパンクみたら100の商材業が動いてると思え?みたいな?
普通に持ってる人からダメ出しされてて草
まあ最初だけは良かったぞホライゾンは
途中からだるくなる
>>141
PS4pro版のスクショをSwitch版と勘違いして叩いてたもんな 岩野ははやくPS4か5をウプれよ
持ってないくせに文句言うなカス
アンチャーテッドはQTEとクソ長いムービーと
崖上り無くしたら面白くなる
お前らのおかげでバラまかれるホライゾンちょっと楽しみだわw
後半ダレるしクエスト消化が面倒だけど戦闘は結構面白いってことやね。
ライズがひと段落したら遊んでみるよ。
アンチャ4はめちゃくちゃ面白かったな
あれはソニーにしか作れん
>>285
フリプじゃなくてホライゾンは無料。PS4持ってなくてもあPSアカウント作れば無料で貰えるよ。スマホでチェック入れとけば。将来PSハード買わない人は意味無いけど 一本道批判よく見るけどオープンワールドのがどう考えてもゴミだわ
目的地が設定されてあそこいけあそこいけって長い距離移動させられて、住民に話しかければあれ退治してあれ取ってきてってコキ使われる。
オープンワールドブームはよなくなってほしいわ。あんなのゲームじゃない
アサクリは前宣伝に比べてグラは大した事ないが安定した凡ゲーとして楽しめる
>>288
一本道のRPGもそんなのばっかだけどな >>290
一本道は目的地に移動させられてる感全くないな。ただただ進んで行ってるって感じ。
あと最近のリニアゲームってマップが狭い分作り込みが半端ないしオープンワールドより探索が楽しかったりする 岩野グラ否定されて発狂してんのか🤣
悔しかったらここに書いてあるソフト買ってこい!
>>57
デトロイトのストーリーは1週目で納得しちゃったからそれで終わりにしたわ
今後これを超える腐れQTEゲームは出てくるんだろうか
ほんとアホくさかった FF13が酷すぎるだけでそこまで一本道なのってそんなないやろ
>>294
FF13の時代背景がヤバかった
2006年 FF12、Oblivion
2008年 Fallout3
2009年 FF13
2010年 Fallout3 NewVegas
2011年 Skyrim
GOTYがオープンワールドRPGで埋まってる流れの中で
スクエニ全力の「新時代の大作RPG!」が一本道なのはヤバ過ぎた そもそもまだ人間を騙せるほどの絵作りが出来てないだろ。
光加減でそれっぽく見せたところで機械にしちゃ上手いという程度のもの。
アンチャラスアスデトロイトかね
映画好きには良いのかもしれないが、ゲームとしては論外
>>303
無料じゃないけど。月850円か12ヵ月5000円。
今度のホライゾンが正真正銘の無料 >>307
そうなのか。アンチャコレクションは買ってたので無料だったの知らんかった アンチャはまあまあ、良質なエンタメ
デトロイトは最高、人生を選択しているような緊張感が素晴らしかった
ホライゾンは知らん
こんなクズ転売屋に好き放題にさせてるソニーに怒りを感じる
【アンチ転★売】★PlayStation5 PS5販売情報★299 【税務署職員要チェック】
http://2chb.net/r/ghard/1618125524/
301 名無しさん必死だな (ワッチョイ 1ada-cmdU [125.194.52.37]) sage ▼ New! 2021/04/13(火) 13:00:40.75 ID:E1hCfFax0 [2回目]
今の入手難易度なら最低80000円は欲しい ホライゾンはファークライの丸パクリみたいなゲーム制だけどまぁ面白いだろ
アンチャは何一つ面白くない
ゲリラもホライゾンがヒットしだけどそれまでは「キルゾーンの会社」だからな
オーバーライドが面倒くさいから走って現地まで向かうとすぐに着いちゃって意外と狭いことに気づく
ひとつというか
美麗=フォトリアル定義のグラフィックでいうと
面白くないもののほうが多いな
ゲームシステムありきでつくってないから仕方がない
アンチャの中途半端なリアル感よ
リアルだから面白いわけじゃないからどうでもいいが
>>319
一本道の上を行く戻れない一方通行だから凄かったな アンチャーテッドはソニー信者ですらなんであんなの持ち上げてたんだろって思ってそう
ビジネスモデル的にもうAAA洋ゲーは限界だろうな
破綻しそうなサイバーパンクの製作会社がいい例
負け犬洋ゲー厨ですら「洋AAAはもうオワコンだけど洋インディの時代!」とか吹いてるのに草
>>330
でもSwitchでインディやりますって言うと顔真っ赤にしてショボグラとか言い出すんだよ
美しいグラより面白さ重視だからインディいくのに 編集長「SIEは広告費をYouTuberなんかに無駄使いしている、PS5の看板キャラ育成に専念せよ」
http://2chb.net/r/ghard/1618455064/
ソニーってキャラクタービジネスが下手すぎだし、
一つの強力なキャラクターを作り出すことの重要性を理解してない
アンチャだの、ラスアスだの、劣等なアメ豚コンテンツなんて害悪でしかないし、
ソニーは日本初の自社の看板になるキャラクターを育て上げるべき クソロード低fpsのPS4やっててライズの30fpsにケチつけるのはガチで病気だよな
SSD買えないのかと煽ってる手前まさか、
まさか、「PCでやるし!」で逃げたりはしないのだろうwww
>>1
ホライゾンは良ゲーだぞ
アンチャはクソofクソだが PS4のThe Order:1886かな当時すぐに安くなってたから買ってグラは正直にいいと思ったが
ゲームの出来は周りの評価の低さや安くなったのも納得な内容だった
グラの方向性が違うけど、ヴァニラウェア
ドラゴンクラウン始め無味乾燥な2Dアクションが多いイメージ
2Dアクションでも楽しいソフトは多いが、ヴァニラウェアの2Dアクションは全く面白くない
アンチャーテッドは動かす映画言われたけど、冒険活劇映画としてB級どころかC級なのがな
インディジョーンズでもハムナプトラでもいいから2時間で一作観る方が満足感が高い
グランツーリスモまでいけばグラだけでも楽しめる
PS4なのに背景が写真みたいにリアル。
アンチャとラスアスのツートップ
つまりノーティ一強
アンチャはクソグラだとしホライゾンもクエストがクソだった
ユーザーレビューボロカスなのに金でGOTY買ったやつ
あの面倒でかったるいクエストを好きになるかだな
楽しいのは間違いなく最初だけだわ
【米国】Nintendo Switchさん、3月のハード売上も首位となり、前代未聞の28ヶ月連続1位を記録
http://2chb.net/r/ghard/1618627845/
だから言っただろ
世界のゲーム市場は日本の流行を後追いすると
ソフトも2020年の米国アマゾンの売り上げトップ10の内8本が任天堂だし
日本市場を捨てるという事は世界市場を捨てるという事
超絶無能の吉田とジムを切るべき サイコブレイク2
折角1よりもグラ良くなったのにそのグラで見せられる肝心のムービーやシナリオがあまりにもショボくてつまらなくて泣いた思い出がある
ゲーム性も1よりプレイしやすくはなったものの何の特徴もないアクションゲーになっててくそ残念だったし
あとあがってるけど最近だとThe Order:1886がマジでグラだけは良い残念ゲーだった
グランツーリスモも嫌いじゃないんだが、30ラップ耐久レースでシンドイのに
コーナー曲がる最中にcpu車にミサイルされてトライ&エラー繰り返すとイラっとくる
1位なるために30周しただけで1時間1分かかったからな。
実際は全部で3時間くらいかかってそう。
ソニーさん、メタスコアだけでゲームを評価していたwwwwwwwwwwww
http://2chb.net/r/ghard/1618739955/
【朗報】ソニーが開発拒否した『Days Gone 2』の開発を求める署名が3万人を超えるwwwww
http://2chb.net/r/ghard/1618739770/
ふざけるな
SIEのクソ洋ゲーなんてもう一切いらない
ソニーのステマで過大評価され続けていてSIEのクソ洋ゲーくらい邪魔なものはない
一例としてアンチャなんて糞ゲーが何年か前の最多GOTY受賞作だったのはステマやりすぎ
Days Goneの元ディレクターであるジェフ・ロス氏がこの署名運動に賛同しているようだけど、
ソニーがそういうアメ豚の圧力に弱いと、見透かしているのかもしれない
ソニーは本当にアメ豚の圧力に屈するのいい加減にしろよ
そういうアメ豚の圧力のせいで、日本市場を失うかもしれない瀬戸際だというのに >>13
ゲハでも相当賑わったな
忘れてる人多すぎ問題
中身だけなら四天王のトップあるいは
四天王統括に相当するグラだけゲームだった 洋ゲのせいもあるけど
グラ凄いだけのゲームで世の中を震撼せしめた
The order 1886を忘れてる人多いんだなあ
『The Order: 1886』が抱える根本的な矛盾は、映画的アプローチへの配慮が、基本的なゲームプレーの必要性よりも優先されてしまった点にある。
本作のハイライトは、息を呑むビジュアル、雰囲気、スタイル――これは本当に素晴らしい――と、楽しい伝承だ。
しかし、浅薄でテンポが鈍く、平凡なQTEだらけのゲームプレーは、ゲームよりもインタラクティブ性のない映画の方が適していたのではと思わされる。
マルチプレーがなく、一度クリアしてしまったら二度とプレーする必要のない、短いシングルプレー・キャンペーンだけでは、とにかく物足りないのである。